03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■大作完成 ※当社比 

随分前から作りたいと思いながらも、難易度が高そうなので、なかなか踏み出せずにいたアレ、ようやく作りましたよ~♪




見せて見せて




はい、アレというのは




キャリーバッグ




とふぃこむのキャリーバッグでーす ヾ(*´∀`*)ノ


たまたまお手頃価格で丈夫な生地が手に入ったので、これはキャリーバッグの試作にうってつけだわ♪ と思い、とりあえずどんな感じ(形やサイズ等)になるのかを見るため、まずはポケットや装飾なしでザックリ作るつもりだったんですが、後々使えないものを作っても(小物ならまだしも、結構な大きさがあるので)置き場に困るよね~。。と思い直し、実際に使う前提で、気合入れて作りました c(`Д´c) オッス!!


バッグの仕様については後日することにして、、肝心なとふぃこむの反応はといいますと・・・


床に置くや否やこのとおり (σ・ω・)σ




よっこいしょーいち




トフィー、いきなりすっぽり入って寛いでくれましたー。




            ゲッツ




そうそう、とふぃこむー、こんな物も作ったのよ♪




なにそれ?




とふぃたん、正解☆彡


移動中(飼い主がバッグを持っている状態の時)は形がシャンとしてるので、とふぃこむがサイドから顔を出すと、ちょうどいい具合にアゴを乗せられるんですが、置いた状態でアゴを乗せるとバッグが潰れて寝心地が悪いかも。。 と思い、アゴ乗せ枕も作ってみました。


両サイドの隙間にちょうど収まるサイズにしたので、使っていない時の型崩れ防止にもなるかなと (*'-^*)




ふわふわ枕




はい、とふぃたんも どーぞ♪




これいいわ




でしょでしょ? 気持ちいいでしょ~ (^ω^)




うるさいんだけど




それもそのはず。  この時トフィーの横で得体の知れない薄茶色の生物が大暴れしていたからです。




うぉりゃー




こむーーーー!! (゚Д゚#)




なんすか?




なんすかー? じゃないわよ、まったくもー


ちょっとこっちにいらっしゃい (`・ω・´)




枕投げ練習




は? 枕投げの練習してるつもりか (?_?)




壊されるわよ




こむ! いいから さっさと来なさーーい!! ヽ(`Д´)ノ




いいところだったのに





あのね、枕の使い方完全に間違ってるから。  それは、ねんねするときに使うのよ。




そうなの?



そうです!(-∀ー#)


同じものをあげても、やっぱり全く反応が違うとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中 ↓ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/09/03 Thu. 10:20 [edit]

category: ハンドメイド犬用品

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag: キャリーバッグ  トイプードル    グラニーバッグ  犬用品  手作り  ハンドメイド 
TB: --    CM: --

03