09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モフモフにメロメロ♪ 

とふぃこむをシャンプー(ブロー)した後は、毎回ちょっと壊れてしまう私。




「ぅっきょ~~~~!!
もこもこたんっ♪ もこもこたんっ♪
きゃっわゆいっ! きゃわいすぎるぅ~~~っ!!
もぉ~、にゃんでしょんなにきゃわゆいのっ!!
んぁ~~~~、しゅきしゅきしゅき~~~~♪」





と、わけの分からないことを宣いながら、困惑顔のとふぃこむを抱きしめ、ふわふわの被毛にモフモフと顔を埋めて深呼吸。。。




こんな姿、人に見られたら確実に引かれるでしょう・・・





でも、こんなふわもこちゃんを目の前にして、あなたは理性を保っていられますか?



モフモフしてみる?

くぅ~~~、もう辛抱タマランとです




初めのうちは、こんな笑顔()で撮影に応じてくれるトフィーですが、あんまり長時間撮っていると、だんだん面倒臭そうな顔になってきて、最後はこんな仏頂面()に・・・




仏頂面とふぃたん

とふぃたん、顔に出過ぎ・・・



可愛い姿をたくさん残しておきたくて、つい時間を忘れて夢中で撮っちゃいますが、ホドホドにしないとですね。。。






::: おまけムービー :::


2匹のふわもこちゃんの姿に萌え~



若干迷惑そうなトフィーですが、そのうち、こむぎのペースに乗せられて、いつも最後はノリノリでじゃれ合うのです。





取り込み中だろうがお構いなしでちょっかいかけてくるこむぎに、おちおちチッコもさせてもらえないトフィー








::: おまけ画像 :::

シャンプー後のとふぃこむ


シャンプー後(カット前)のとふぃこむです。



お姉ちゃんなのに、こむぎの後ろに頼りなげに佇むトフィー。



2匹の性格や関係性がモロに表れた1枚です。



※すべて3/9に撮影





2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/05/16 Mon. 13:41 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

ん~。
その、みわりんさんの奇妙なハイテンション、扉の影から見てみたい(笑)
フワモコのトフィーちゃん、とっても可愛い♪
お顔が更に優しさを増した感じしますね☆
私もトリミング後やシャンプー後にフワフワになったモヒレチェを前に「きゃわうぃ~!ん~!ぶちゅ☆ぶちゅっ☆ガブッ!」ってしてます(笑)最後のガブッは勢い余ってマズルとか頭を口の中に入れちゃってます(笑)人には見せられない光景ですよ(笑)

URL | IZU #- | 2011/05/17 01:34 | edit

IZUさんへ 

> 最後のガブッは勢い余ってマズルとか頭を口の中に入れちゃってます(笑)
ガブッですか!(爆) IZUさんもかなりきてますね~。
やっぱり可愛い我が子がさらに可愛くなったのを見ると、みんな壊れちゃうんだなぁ(*^_^*)

URL | みわりん #- | 2011/05/17 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/159-4f9ae5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

