07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■2015春夏コレクション 

待ってる




このおふたりさん(主にトフィー)、だいぶ邪魔だったので、強制退去してもらったんですが (`з´)ノ'' シッシ


どうしても飼い主の視界に入りたいのか、はたまたカメラに写りたいのか、またもやいそいそとやってきました。


そして・・・




どっこい
しょーいち




かーたんの口癖を真似したつもりが、ビミョーに間違えている天然とふぃたん(* ̄m ̄)


しかも、またお洋服の上に乗ってるしw


まぁ、そこなら邪魔にならないし、いっか。。 と残りのお洋服を並べていると、、




終わったら起こして




ホントよう寝るな、キミら (;一_一)  いちごちゃんにはかなわないけど。。




お洋服、紙袋にまとめてワッシャー詰め込んでいたため、ヘンな癖がついていたり、しわくちゃになっていて、形を整えるのに一苦労。。


お昼寝する2ぴきを横目に手アイロンでちまちまとシワを伸ばしては並べていき、ようやく完了しました。


おまたせ~♪  終わったよ~♪ の声で、飛び起きたとふぃこむ。




2015春夏コレクション




とふぃこむの合わせて16着できました~♪


あと、いちごちゃんには、ばぁちゃの好みでこちらのフリフリキャミ↓を作ったんですが
※カフェに行ったとき、いちごちゃんが着ていたのはこれです



いちごちゃんのフリフリワンピ




いちごちゃん、予想外にビッグに成長していてパツパツだったので、もうしばらく成長の様子を見てから作り直すことにします。


もったいないから、これはとふぃたん着てちょ♪  こむのもオソロで作るからさ♪


・・ん? とふぃこむ?




寝癖




まだその話してたんかい (@_@;)


そうね~、だいぶモフってきたし、そろそろ梅雨も明けて夏本番だし、バッサリいこっか♪ (もちろんトフィーもね!)


ということで、近々シャンプー&カットすることに決定☆彡


着画はその後(スッキリしてから)撮影しようと思います♪



ブログランキングに参加中  ↓墓穴を掘ってうなだれるトフィーにポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/07/19 Sun. 00:00 [edit]

category: ハンドメイド犬服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19