03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■条件付きだけど・・ 

カフェや車中での3ぴきの様子から、いちごちゃんがもうすっかりとふぃこむに打ち解けたと思われた方もいらっしゃるようですが、、


その場限りのことでした~ (T▽T) アゥゥ


私も「もしかしたら克服できたのかも♡」 と淡い期待を抱いていましたが、あのあと家(実家)に帰ったら、いちごちゃんスタコラサッサととふぃこむの傍から逃げていきました (; ・・) アラ・・ ε=ε=ε=ε=꒰っ´Ι`꒱ノ ホナサイナラー


ああいう狭い空間では逃げ場がないので、怖いけど我慢していたってことなのかしら。。


にしては、初めてのカフェで爆睡したり、こむの上にどっかり乗っかってうたた寝したりと、なかなかの大物ぶりを発揮していましたが(笑)


でもまー、たとえ条件付きでも、あれだけ近くにいながらリラックスできていたということは、慣れればなんとかなりそうなレベルだということがわかったので、大きな励みになりました o(^▽^)o


ということで、実家帰省時のお話はここまで。
来月、日帰り(もしかしたら1泊)で実家に行く予定なので、またご報告しますね~♪




お花ライン




じぃちゃとばぁちゃといちごちゃんに見送られて実家をあとにすると




すやぁ・・・




気持ちよさそうに眠るとふぃこむを乗せて車を走らせること1時間。




Kちゃん宅ご訪問




Kちゃんというのは私の友人。


トフィーがひとりっ子時代にうちに遊びに来てくれて以来の再会なので、えー、かれこれ・・・5年ぶり!? ひゃー、もうそんなに経つんだ~(゚д゚;)


ここ1~2年の間に立て続けにご両親と愛犬を亡くした上に、自分も大病を患ったりで、辛く厳しい日々を過ごしていたようですが、そんな苦労はおくびにも出さず、いつもにこやかで朗らかなKちゃん。


入れ代わり立ち代わりゴロスリ甘えに行くとふぃこむに、癒される~ (*´ω`*) ととっても喜んでくれて、私も嬉しくなりました。


Kちゃんの心が少しでも癒されるなら、いつでもとふぃこむ連れて会いに行くよ♪
あ、やっぱいつでもはムリかも。 超出不精なのでね (;´∀`)ゞ


と思う飼い主なのでした~。




お手




Kちゃん、おじゃましました~♪  また、いっぱいなでなでしてね~♡  byとふぃこむ




ブログランキングに参加中   下のバナーをクリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/07/17 Fri. 00:03 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17