08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■車内での様子 

cafe hugsさんの帰り道。


ばぁちゃが買い物をしたいというのでスーパーに立ち寄りました。


とふぃこむいちごがいるので、私は3ぴきと一緒に車内で待っていたんですが・・・


若干1ぴき、窓辺に佇んで、ひたすら外を見つめている子が。




佇むトフィー




はい、トフィーでございます (^_^;)


ばぁちゃの姿が消えていった方向を不安げにじーっと見つめ続けます。




いつものが始まったよ




そういうこむだって(外出先で)とーたんや私の姿が見えなくなると、今のねーたんと同じようになるけどね(* ̄m ̄)


それにしてもトフィーは、情が深いというか、仲間(群れ?)意識が強いというか、心配性というか、寂しがり屋というか・・┐(´ー`;)┌


まぁ、実際は寂しがり屋(分離不安的要素)に因るところが大きいと思うんですが、たとえ家族でなくても、それまでその場にいた仲間(?)が急にいなくなると、こうなっちゃうのです (^。^;)


ということで、今日はその時の車内の様子を心配性設定でお届けしまーす。




ねーたん何やってるの?




トフィーお姉ちゃんね、ばぁちゃのことが心配みたいなの。




迷子になってないかしら



飼い主(ばぁちゃ)がいなくなっても、特に気にすることもなく、落ち着いているいちごちゃん。


そればかりか、お目々シパシパで今にも寝ちゃいそうです꒰≡௰≡꒱


それに引きかえトフィーは、ばぁちゃのことが気になって仕方がない様子。




サザエさんか!




そんな中、いちごちゃんは気持ちよさそうに舟漕いでますよー。




こっくりこっくり




とふぃたーん、そんなに心配しなくてもちゃんと戻ってくるから、いいかげん落ち着いて座ってなさいよ~。




そんなことより




ん? こむ、どしかした??




重いんですけど!




なにげにいちごちゃん、こむの上にどっかりと乗っかってました!


でも、全く退こうとすることもなく、そればかりか・・・




ちっちゃいからわからないでしゅ




赤ちゃん言葉でこむを挑発!




なんのこと~?




そんな2ぴきを笑顔で見守る(本当のところは、普段自分のことをナメまくりなこむが、いちごちゃんにナメられてるのを見るのが面白くてたまらない)姉トフィーなのでした~( *´艸`)



ブログランキングに参加中楽しそうなトフィー・しかめっ面のこむ・すっとぼけないちごにポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/07/15 Wed. 00:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15