10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ドッグカフェデビュー(前半) 

前回の記事。。

ヘビー過ぎて引かれただろうな・・ 怖いオバサンだと思われただろうな・・ しょんぼり


と思っていましたが、みなさんから予想外に温かい反応をいただきホッとしました(〃▽〃)パァー (単純か!)


今日、兄嫁ちゃんからメールが来たんですが、あの記事を読んでくれたそうで、まさかそんな激しい家族会議(?)が開催されていたなんて!と驚いてました。 (バトル中、お嫁ちゃんは外出中でした)


今回の帰省は、両親(特にじぃちゃ)のおかげで心身ともにどっと疲れましたが、平日の昼間だったので、世にも恐ろしい鬼ババに豹変した私を甥っ子や姪っ子たちに見られなかったのが、せめてもの救いです。 (見てたら一生甥姪たちのトラウマになってたかも^^;)


そばで毎日両親の行動をチェックできるわけではないので、心配は尽きませんが、お嫁ちゃんもサポートを申し出てくれたので、時には力を借りながら、見守っていこうと思います。


ブログ復帰後、いきなり堅くて重い話が続いちゃいましたが、今日からまたお気楽な内容に戻りますので、のほほ~んとお付き合いいただければ幸いです♡




葉っぱライン




実家滞在中、ばぁちゃと一緒に とふぃこむいちごを連れて、ちょっこしおでかけしてきました (´▽`)



行き先は・・・ (タイトルでバレバレですが^^;)




いちご カフェデビュー




はい、いちごちゃん、初のドッグカフェです♪  ※厳密にはドッグカフェではなく、ワンコ同伴OKのカフェ



本当は春の帰省時に行く予定だったんですが、急遽日帰りにしたため時間的に厳しくなり断念。。

その後すぐにまた帰省するつもりでいたのに(ゆっくり滞在コースで)、私の病気が悪化したため延び延びになってしまい、今回ようやく実現できましたo(^▽^)o

お店のブログはこちら ⇒ cafe hugs(カフェ ハグス)




さて、入店直後こそ、ちょっと緊張気味だったいちごちゃんですが、ものの数分でこのとおり。




いちご眠くなってきちゃった




と言うや否や




一瞬で寝るいちご




一瞬で爆睡 o。꒰_ _*꒱ Zzz・・・




ばぁちゃそっくり




そういうキミらも似たようなもんだけどな!



後半へつづく 次



ブログランキングに参加中 意外にもめっちゃおとなしかったいちごちゃんにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/07/13 Mon. 00:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

