10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■誕生日&おしらせ 

本日5月2日は・・



6歳になりました




はい、とふぃたん6歳になりました~☆彡




あの(どの?)トフィーももう6歳。。


自分の歳と同じで、なんだか年々早くなってるように感じます。


もっとゆっくりでいいんですけどね~ (。-_-。)ドチラモ・・


ということで、歳を重ねるたびに、ちょっぴり切なくなっちゃうお年頃ですが・・


何はともあれ、大きな病気やケガをすることもなく6歳を迎えられたことに感謝です(´人`)




また、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、ヒデキみわりん感激♡


覚えていてくださってとってもとっても嬉しかったです(*´∀`*)アリガトー!


とふぃたん、まだ漢字は読めないので(え?)、代わりに読んであげました♪




さて、昨日からお友達のYちゃんが我が家に遊びに来てくれてます。



お誕生日だから駆けつけてくれたの




で、とふぃこむは何をしているのかというと・・




ウレション対策
※今朝撮影




はい、チッコもンコも歯磨きも朝ごはんも済ませ、Yちゃんを迎える準備万端☆


で、このあとしばらくしてYちゃん起床。


寝ぼけ眼でリビングに入ってきたYちゃんに駆け寄り、我さきにと甘えるとふぃこむなのでした~。




おはよ~!



【おしらせ】
GW&その後も少々予定が立て込んでいるので、しばらくブログお休みします。
FacebookやTwitterへのお返事もブログ休止中はお休みさせていただきたく(まぁ、普段から、できたりできなかったりなんですが^^;)、なにとぞご了承くださいませ○┓ペコリ
ではみなさま、よいGWを~(#^.^#)ノ




ブログランキングに参加中  下のバナーをポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/05/02 Sat. 23:03 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

