03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いちご大変身 

お疲れ組の兄といちごちゃん、なかよく爆睡していましたが




兄といちごZzz




兄が体勢を変えた拍子に、いちごちゃんが目を覚ましました。




寝ぼけ眼のいちご




いちごちゃん、おはよ~♪ (夜だけど)


そこへトフィーもやってきて、可愛くなったいちごちゃんを褒めちぎります。




ありがとでしゅ




すると、さっきまでのヒロシいちごとは打って変わっての自信に満ちたこの表情




変身したでしゅ





みんなに褒められて、いちごちゃんもご満悦。


相変わらず なぜか 「ポゥ!」(マイケル・ジャクソン)で 爆睡中の兄だけは、(会社から帰って来て、すぐにラーメン屋に行き、帰宅後は速攻寝てたので)変身後のいちごちゃんのこと、ろくに見てないと思うけどね (;一_一)




見てあげて




うん、無理無理 (ヾノ・∀・`)


この人、昔から一旦寝るとなかなか起きないからね~ ┐(´ー`)┌


すると、何を思ったか




新婚さんごっこ




嬉しそうに新妻を演じるトフィーなのでした~。


(ちなみに兄は、いちごちゃんやこむぎにも代わる代わる顔を舐めまくられてましたが、時々顔をしかめる程度で、全然目を覚まさず、ずっと 『ポゥ!』 のまま眠りこけてました (^_^;))




最後は水玉ワンピ三姉妹をパジャマ三姉弟妹に抱っこしてもらってパチリΣp[【◎】]qゝω・*)




記念撮影




この日は訳あって日帰りすることにしたので、子供たちからブーイングの嵐。


特に一番下の姪っ子ちゃんは、大泣きしちゃって大変でした (;´∀`)


ので、近いうちに今度は泊まりで行くことにしまーす♪




おまけ(ビフォーアフター)


かわいくないでしゅか


         かー       らー       の~    


振り向きいちご



かっ、かわいすぎるぅ~~~ш(>ω<*)ш



ブログランキングに参加中  見事チューバッカを卒業できたいちごちゃんにポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/30 Thu. 11:36 [edit]

category: いちごちゃん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30