08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いちごの初シャンプー 

ブラッシングが終わると、いよいよ初めてのおうちシャンプー


とふぃこむは、いちごちゃんのケージで待っててね (^ω^)b




シャンプーて何でしゅか?




ごはんやンコやチッコが付いてクッサー!! (; ̄y ̄) な お顔や体をお風呂に入ってきれいきれいするのよ。


ふわふわで可愛くなるわよ~♪




かわいくなるでしゅ




と、意気揚々とお風呂場へ行ったいちごちゃんですが、、




シャンプー中




しっぽインで どよよーん。。




シャンプーがんばるでしゅ




おー、えらいわ、いちごちゃん♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




可愛くなるためならシャンプーもなんのその!


美に貪欲ないちごちゃんなのでした~。


     吹出しシャンプー


ブログランキングに参加中  必死なお顔でがんばったいちごちゃんにポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/27 Mon. 12:04 [edit]

category: シャンプー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27