04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■誰?! 

昨日の午後の一コマ。



きゃっきゃ




おや? ここはもしや・・・




シャキーン
こむた~ん、ねーたんは別にわざと出してるわけじゃないのよ (;´∀`) (トフィー、口先を使って体を掻くと、下唇がずり下がって、ますます歯が出ちゃうのです (^_^;))




はい、私の実家に行ってきました~。


もちろん目的は・・・




初トリミング



いちごちゃん、一昨日で3回目のワクチンから2週間経過したので、初めてのおうちシャンプー&カットのしかたを ばぁちゃに教えに行ってきたんです。
※トリミング終了後に先日作った3ぴきおそろの水玉ワンピ姿で記念撮影するため、ばぁば、リボンにブローチピンを縫い付け中



さて!  それでは、2ヶ月ぶりのいちごちゃんに登場してもらいましょう~☆彡




おひさしぶりでしゅ




えーと、、 どちら様でしたっけ・・?




いちごでしゅよ!



Σ(;・Д・ノ)ノ マジカ!!




萌え死にそうなほど きゃわわだった いちごちゃんのすっかり変わり果てた姿に唖然 (@_@;)




いちごでしゅ




ま、まぁ、変身させ甲斐があるってことにしときましょう (;^ω^)


いちごちゃんがあまりにも毛玉だらけだったので、ばぁちゃに「ちゃんとブラッシングしてる?」 と聞くと、自信満々で「してるよー(`・∀・´)エッヘン!!」と返ってきたので、それでどうしてここまで凄いことになるんだろう?と不思議に思い、「毎日やってるよね?」と聞くと、またまた自信満々で「毎日はしない(`・∀・´)キッパリ!」と返ってきてズッコケました。
よくよく確認したところ、3日に1回、しかも、やりやすい背中しかしてなかったという ヾ(^。^;) ォィォィ




ブログランキングに参加中  下のバナーをポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/24 Fri. 13:56 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24