07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■一時停止 

先月後半のある日。


コスゲくんの上でお昼寝中のトフィーとファンヒーターの前でぬくぬく中のこむが、何かに反応して一斉にこちらに振り向きました。




!!




そして、トフィーがすぐさま確認に来ましたよ。




やっぱり!




はい、動画のいちごちゃんの声に反応したのでした~(^m^)


この日の数日前、いちごちゃんお迎え当日の動画を流した際もビンビン反応していたトフィーですが(その時の記事はコチラ)、実家滞在最終日前夜の動画を編集していたこの日も、ずっとこんな具合でした。




いちごちゃん




まさに “いちごに首ったけ” 状態。




じーーー




モニターに映るいちごちゃん(※動画一時停止中)をただただ見つめ続けます。


そして、その向こうには、そんなトフィーに呆れ顔のこむが (^_^;)




また始まったよ




「もしもーし? とふぃたーーん ( 」゚Д゚)」オーイ!」


呼びかけても微動だにしないしw


どうやらトフィーにも一時停止がかかっちゃったみたいね ┐(´ー`┌


と思ったら・・




辛抱たまらん




いきなり解除(再生)!Σ(`・Д・ノ)ノ




めんこい




ラブラブモード全開で、いつまでもいちごちゃんを観賞し続けるトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中  ポチッとおねがいしまーす☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/04/23 Thu. 15:36 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23