06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■リメイク万歳! 

前回のつづきです。



翌日。


ソファーには、せかせかと前日と同じ作業をする飼い主を冷ややかな眼差しで見るとふぃこむの姿が。。




救いようがない
トフィーが着ているのは前回作ったヒョウ柄タンク。 サイズの参考にしたかったので、ちょっと着てもらいました。




し・・しどいっ (T∇T) ウウ・・


確かに自分でも呆れちゃったけどさ。。


かーたん今度こそがんばるから!  見守っててね o(^▽^)o




ぐぅー




あ、寝ますか、、そうですか・・ (。-_-。) 


すぐそばで型紙ガサガサ広げたり、コピーしたりで結構うるさくしてるのに




拡大コピー




そんなのお構いなしで、ぐーすかぴーなとふぃこむを横目にせっせと作業し、トフィーの長袖Tシャツ今度は無事完成~ヽ(・∀・)ノ




トフィー長袖Tシャツ




この勢いでこむのもいっちゃうよー♪


こむのはコレを使いまーす☆彡




色違い




そう、安さにつられて色違い(焦茶と薄茶)で買っちゃったのー (=´▽`)ゞ ナハー


こういうのを安物買いの銭失いって言うんだよね・・ f(^_^;)


あ、でも、買ったの この2色だけだから安心して。


て、そもそも2色しかなかったんだけどね (* ̄m ̄)


いやしかし、他の色もあったら全色買っちゃってたかもだから、なくてよかったわー。


あ、でも、これからは、こんな風に安物につられて失敗しても、とふぃこむのお洋服にリメイクしちゃえばいいからいっか~ ≧(´▽`)≦アハハ-


ねっ、とふぃこむ♪




本末転倒



とふぃこむに一喝されタジタジな飼い主なのでした~。



リメイクって、エコだったり節約できたりというのはもちろんですが、自分が着ていた服が別の形になって愛する我が子に着てもらえるというのがまたいいですよね(人´∀`*)
愛着のある服なら、きっとなおさらそうだろうな~♡



ブログランキングに参加中  下のバナーをポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/21 Tue. 12:06 [edit]

category: ハンドメイド犬服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21