07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■朝型人間 

元々は夜更かしが苦手な超朝型人間(22時就寝・5時起床)だった私。




たんぽぽ
※今日の画像(以前、加工したものの使わなかった画像)は本文とは無関係です。  




夜型人間のとーたんと結婚して十数年、すっかり夜型の生活が体に染み付いちゃってましたが、今回の別居を機に 朝型人間に戻ろう運動 を始めました。 (いきなり超朝型はきついので、とりあえずの目標は『ちょい朝型』)


で、できるだけ日付が変わる前に寝るようにしていたら、朝も自然と6時ごろ目が覚めるようになって、なかなかいい感じ~♪


たまに夜更かしした時まで、早朝に目が覚めちゃうのは、ちょっとあれですが(^_^;)




たんぽぽコーヒー




ところが、今朝は珍しく6時に目が覚めませんでした。 (昨夜23時に寝たにもかかわらず)


それどころか、目が覚めて時計を見たら、なんと8時半!


久々にがっつり寝られてちょっと嬉しかったんですが、流石に寝すぎだったようで頭ガンガンするー<(´ε`;)>


普段、頭痛がひどい時は、しばらく寝よ・・・てなるけど(おでかけや来客等で、どうしてもすぐに治したい時以外、鎮痛剤は使わない主義)、寝すぎで頭痛になった時は、もうこれ以上寝たくないし・・・


いったどうすりゃいいの~?!


・・・ということで、どうすればいいのか思いつかないので、とりあえず保冷剤でおでこ冷やして寝ることにします(。-_-。) (結局寝るんかい!)



あ、もちろんとふぃこむに添い寝してもらってね(^_-)-☆
みなさまは、どうぞよい週末をお過ごしくださいませ~♪
次回は元気な姿でお会いできますよう、祈ってやってください♡



ブログランキングに参加中  下のバナーをポチッと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/19 Sun. 11:17 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19