08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ほんとはね・・ 

前回のつづきです。



小さすぎるんじゃない?




飼い主がお直ししたワンピースがつんつるてんになってしまったことに気づいたこむ。




作り直してくれるんだよね?




もちろんですとも!


てゆか、もう作ってあるのよ、実は。  しかも、これをお直しする前にね ☆-(*ゝω・*)




どういうこと?




えへへ、ほんとのこと言うとね、お直しが必要だとわかった時点で、このワンピは いちごちゃん(実家が迎えたパピー)用に仕立て直そうって決めてたの。


だから、こむのワンピは一から作り直したってわけ (^ω^)b




そういうことだったんだ~




じゃあ今度は いちごちゃんにも入ってもらって、三姉妹(?)で撮るよ~♪




いちご来てるの?




さすがにホンモノのいちごちゃんに来てもらうのは無理だからね。


おもちゃのちゃん+ ちゃん(カメラのぬいぐるみ型クリーナー)に代役をお願いしたよ♪




似てねーし




とふぃたん、いくらいちごちゃんが大好きだからってがっかり感お顔に出すぎ (^。^;)




さて、このあと着画も撮影するつもりだったんですが、急遽1000本ノックに変更。


というのも、おもちゃを目にして遊びモード全開になってしまった子が若干一名いたからです。


はい、それは言わずと知れたこむ。




さっこーい!




トフィーも一応参加してはみるものの、 どこか上の空 ┐(´ー`)┌




こっちのいちごの方がいい




おもちゃのを前にノリノリなこむ と 本物のいちごちゃんを思い出して心ここにあらずなトフィーなのでした~。



昨日の記事アップ後、心優しい方々からお慰めの言葉やアレンジの提案をいただき、感謝と同時に罪悪感に襲われたみわりんです(;´д`)
ひゃー、、やばいやばい! 早く本当のことをお知らせしなくちゃともうワタワタ "(°°;)""((;°°)"
でも、結局こんな時間になってしまいました。。
どうかお許しを~ m(_ _)m



ブログランキングに参加中  相変わらずいちごちゃんラブ♡なとふぃたんにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/16 Thu. 12:01 [edit]

category: ハンドメイド犬服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16