07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■もう笑うしかない 

前回のつづきです。


初めての大掛かりなお直し(※私基準)ということで、ちょっとばかり不安でしたが・・



元に戻るのかしら




無事成功しました~ヽ(*´∀`)ノ ヤター




できたんだ~




まあね~♪   小さくなったが故に難航した部分やちょっと失敗しちゃった部分もあるけど、持ち前のアバウトさでテキトーにごまかして(← それでも堂々と成功したと言い切る)、なんとか乗り切ったわ(`・∀・´)エッヘン!! (← そして思いっきり得意げ)  




なかなかやるじゃない




うーふーふ~♡   こんな感じに仕上がったよ~ ヾ(*^▽^*)ノ ミテミテー




ふむふむなるほど




じゃあ、ワンピと一緒に写真撮るから、ふたりともそこに並んで♪




ちょっと聞いてもいい?




ん?  なぁに~?




小さすぎるんじゃない?




え!? Σ(゚д゚;) ハッ


そ・・そんなことないわよ~。   目の錯覚じゃな~い? (´∀`;)




素直に認めたら?




はい、そのようです。。 (´-ω-`;) ショボーン


でも白いおぱんちゅ履いて着たら、ワカメちゃんみたいで可愛いかもよ~♪


・・・あ、冗談です、すいません (´-ω-`;) ショボボーン




情けない




あっはー、、いやこりゃまいったね~ (=´▽`)ゞ ダハハ


もう笑うしかない みわりんなのでした~。
↑平松愛理さんのこの曲、カラオケでよく歌ったわ~♪


ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/15 Wed. 16:17 [edit]

category: ハンドメイド犬服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15