08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■悲劇の瞬間 

昨日、「今、とふぃこむちゃんがテレビに映ってましたよ」とか「とふぃこむちゃんによく似た子がテレビに出てたけど、ご本犬ですか?」とのご報告やご質問を数名の方からいただきました。

一番初めにTwitterでコメントくださった方には「へ~、なんて番組ですか?」なんてすっとぼけたことを聞き返しちゃいましたが、他の方からの「スクール革命でとふぃこむちゃんがリンゴのネットをかぶった動画を見ました」というコメントを見て、先月、番組製作者の方から、動画使用依頼のメールが来ていたことを思い出しました。

OKのお返事をしたのですが、その後音沙汰がなかったので、すっかり忘れておりました (^_^;)
(もしかしたら迷惑メールに入ってしまい見落としちゃったのかもしれませんが。。)

というわけで、あれは(ほぼ)間違いなくとふぃこむです(^ω^)
自分で確認してないので、100%そうだとは言い切れませんが。。

とーたんにそのことを教えたら、「見たかった~!」とたいそう残念がっておりました (^m^)

ちなみに放送で使われたのは(たぶん)この動画です。







葉っぱライン



久々の晴天に ご機嫌だったとふぃこむ。


特にトフィーは このとおり




ハイテンショントフィー




めっちゃハイテンションでした ( *´艸`)




あははー




それはもう、フレームアウトしちゃうぐらいに。  (それはカメラの腕の問題だろ)




あははあははー




ところが!    この直後、トフィーが悲劇に襲われました。




あが?




とふぃたん、どうしたの!?




あがが・・




でも、次の瞬間




元に戻った~




無事、閉じることができたようです ( ´ー`)ヤレヤレ...


そんなわちゃわちゃなおふたりさん(今回は主にトフィー)ですが、最後はキリリとキメてくれましたよ。




キメポーズ




でも、心の中では・・・



心の中




と思っているとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中  ちょっとマヌケなとふぃたんにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/13 Mon. 11:12 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13