08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■楽しいー! 

そんな手厳しいとふぃこむを連れて雨上がりのお散歩へ。 ※前回のお話はこちら ⇒




水たまり




ええと、もしやそれは・・ (・_・;)




水たまり



2発でお願いします (。-_-。)
↑かーたんの分プラス




さて。


満開間近の芝桜にも惹かれるけど、目指すはその先にある桜!


 

芝桜と桜




だいぶ散っちゃったけど この前々日のリベンジです。  ※前々日のお話はこちら ⇒


青空のおかげで、今回はバッチリ明るく撮れた~♪


・・と思っていたら




指入ってるわよ




またしてもダメ出し食らいました ( ̄▽ ̄;)


で、気を取り直して撮り直し、今度こそ完璧!


・・な筈でしたが




いいお天気




家に帰って確認したら、がっつりペンペン草入ってた~ (;・∀・)
(外では明るすぎて液晶がよく見えなかったため気づかず。。)




でもまぁ、何はともあれ、今年はもう無理だろうと諦めかけていた青空の下での桜撮影ができてよかったよかった (^ω^)




カレーパンマンみたい

失礼しちゃうわ

知らんかったんかい!

アンパンチ

バイバイキーン

わざと言ってるでしょ




と、こんな調子で、とにかくご機嫌なとふぃこむ。


お天気がいいとワンコもウキウキワクワクするのかしら (#^.^#)




ご機嫌なお散歩




楽しそうに並んで走るとふぃこむに、ニヤニヤしながらシャッターを切り続ける(傍から見たら かなりキモい)飼い主なのでした~。



ブログランキングに参加中

↓空耳で笑い声が聞こえるくらい楽しそうな とふぃこむにぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/12 Sun. 11:10 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12