07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■気づいて! 

前日に引き続きすっきりしないお天気だった火曜日。


かろうじて雨は降ってなかったのでお散歩に行ったんですが、中学校の前に差し掛かると




水玉模様




ああ、それ桜の花びらよ




だいぶ散っちゃったのね




うん、まだ結構モコモコだけど、もう葉っぱが出てきてるしね。




葉桜




それに、この辺の木はだいぶ花が少なくなってきてるし、そろそろ見納めかなぁ。。




桜




なんて話しながら角を曲がると・・




ピンクの絨毯みたい




道路の端に花びらわっさー!




キッチンマットだよね?




うーん、、どっちもどっちな気が (´ε`;)


そんなことより、とふぃたんお口に花びらが・・




やっぱり絨毯だと思うの




う、うん、、そうかもしれないけど・・


そのお顔で何言っても説得力ないから (。-_-。)




?




神経質で、ちょっと脚に枯葉でもついていようものなら、「なんかついてるー! o꒰≧Д≦;o꒱イヤァー!!」 と大騒ぎなのに、マズル周辺はなぜか鈍感なトフィーなのでした~。




【 おまけ 】

カトちゃんペ

一昨年のお花見でも、お鼻の下に花びら付いたまま気づかず (;・∀・)



ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/10 Fri. 11:35 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10