07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■けなげちゃん 

とーたん滞在2日目の一コマ。


2ヶ月の間にどっさり届いたダイレクトメール等をチェックする とーたんと寄生犬とふぃこむ。




おでこにメガネ




ああ、最近とーたん老眼が出てきたからね~。 ああしないと細かい字が見えないのよ。


でも、大丈夫!  とふぃこむのお顔はちゃーんと見えてるから♡  ねっ、とーたん♪




ならよかった




ふふふ、言うね~、とふぃたん (σ ̄∀ ̄)σ


しかし、とふぃたんたら、また こむにお膝取られちゃったのね ┐(´ー`)┌




要領がいいんだもん




確かにこむは文字通り 人の懐に入るのがうまいもんね。


それに今だって、とーたんの腕に隠れそうなもんなのに、服の波々の間から ちゃっかり お目々だけ出してるしー(笑)




ちゃっかりこむたん




でも、とーたんと居られるの3日間だけなんだから、こむたん、ちょっとぐらい ねーたんにお膝譲ってあげたら?




じゃ、遠慮なく




そんなトフィーの健気さに、益々メロメロになるとーたんなのでした~ (*´ー`*)



ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/08 Wed. 12:15 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08