09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■偶然の再会 

とーたん、昨日の午後無事フィリピンに到着しました nukogif37a.gif

たくさんの方から温かいコメントをいただきながらもお返事ができずごめんなさい(;´д`)ゞ
(FBやTwitterへのコメントは、遅ればせながら できる範囲で 今日お返事書かせていただきます)

それから、当ブログがタブレットや一部スマホ(PCビュー)で閲覧できない件ですが、4/1の13時頃からとりあえず以前使っていた壁紙に戻したので、おそらく正常に見られるようになったと思うのですがいかがでしょうか?

もしも、まだ見られない方がいらっしゃいましたら、本日もコメント欄開けさせていただきますので、お手数おかけしますが、お知らせください ○┓ペコリ




葉っぱライン




一昨日のお花見記事のつづきです。


九華公園 @三重県桑名市 の石碑の前で記念撮影していたら




九華公園




笑顔が素敵なイケワンから声をかけられました。




とふぃこむちゃんだよね
おお!  どアップ~ (ノ゚ο゚)ノ




ええと、、ごめんなさい。。  どちら様でしたっけ・・?  最近物忘れがひどいもので (=´ω`)ゞ




こてつだよ




以前ドッグランでお会いしたことがある こてつくんとママさんでした~♪


なんと、それ以来いつもこのブログを見てくださってるんだとか (〃ω〃) アリガトー


ので、こてつくんママさんには、この時点でエイプリルフールの嘘がバレちゃいました~ (=´▽`)ゞ




とーたん帰って来てたんですね




とふぃたん、nukogif41a.gifくんじゃないでしょ   こてつくんよ、こ・て・つ くん (;^ω^)b


ん? こむがご挨拶してるそちらのかわいこちゃんは・・?




あんこですの




あら~ん、名前まできゃわゆいのね (#^.^#)


おばちゃん、あんこ大好きよ? あんこちゃんは、白あん派?黒あん派? おばちゃんはね~、どっちも♡ でもね、粒あんと漉しあんなら、断然粒あんが好きなの~ (人´ω`*)


あれ? 誰も聞いてねー(・3・)アルェー


てか、あんたたち何してんのよ (@_@;)




政治家ごっこ




こんなとこで政治家ごっこはおやめなされヾ(・∀・;)


さてと、じゃあ、そろそろ行きますか。




こたつ君ママ、またね



こてつくん、ごめんね~ (;´ー`)


最後まで失礼なとふぃこむなのでした~。 



ブログランキングに参加中

お花見のあとは、とーたんお気に入りの○○に寄り道~。 そのお話は次回☆彡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/06 Mon. 12:27 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: 10

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/06 18:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/07 01:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/07 01:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/07 08:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/07 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/07 12:54 | edit

嬉しかったです♪ 

先日は思わぬ所で会えて嬉しかったです。
そして虎徹とあん子をブログに載せてもらいありがとうございます。

積極的なこむちゃんも可愛いけど、こむちゃんにおされてなかなかご挨拶が出来ないトフィちゃんが健気でとっても可愛いですね。
たくさんたくさんヨシヨシしてあげたくなっちゃいました。

ブログを拝見していると私たちも結構同じ様な所に行っているのでまたお会いできる事があるかもしれませんね。

これから暖かくなってお互いお出掛けが増えますね♪
また思わぬところでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

ps. ブログの写真を見てあまりの白髪の多さに『美容院に行かなくちゃ!(カラー)』と心に決めました!

URL | こてママ #- | 2015/04/08 14:12 | edit

 

8日の首ったけを読みました とふぃちゃんとこむちゃんが日本語を話すわけはないのに いつもいつも2人姉妹の気持ちと表情を読みとって そう言ってるとしか思えないかわいい会話 毎回超ウケです(^_^)

URL | あつこ #- | 2015/04/08 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/19 08:11 | edit

 

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

URL | 管理人 #- | 2015/10/22 12:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

