05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■悲しいお知らせ 

今朝。



おはよ~




とふぃこむー、盛り上がってるとこ水を差すようで悪いんだけど、、悲しいお知らせがあるの。。


あのね、とーたん今からフィリピンに戻らなくちゃならないの~ (´・ω・`)




もう帰っちゃうの?




あ、こむ、それ禁句だから。


とーたんに「フィリピンに帰る」て言うと、「帰る」んじゃなくて「行く」んだー(゚Д゚)ノ て、すかさず訂正が入るから、以後気をつけて。




いつ来るの?





次は、どうかな~・・ うまくいけば夏休みにまた帰ってこられるかもしれないけど、まだわからないみたい。


さ、とーたんにお別れのご挨拶して。




体に気をつけてね




とふぃこむじゃあるまいし 拾い食いの心配は無用だと思うけど(;^ω^) とーたん胃腸が弱いから、慣れない食べ物飲み物には気を付けないとね。


あ、そろそろ時間だから、バスのりばまでとーたん送ってくるわね。




また遊びに来てね~




こむたーん、それはよそのおじさんをお見送りするとき言うやつですよ~ (-∀ー;)




ちょっと行ってくる
↑ 精一杯 「行く」 を強調(笑)




そんなこんなで、愛するとふぃこむに見送られて我が家をあとにしたとーたん、雨の中、空港行きの高速バスのりばへ。。




高速バスのりば




しとしと降る雨が、まるでとーたんとトフィーの涙のようでした。 かーたんとこむの涙はどうした


とーたん、またしばらく日本を離れるのが本当に名残惜しそうでしたが、最後は元気に手を振ってくれましたよ (*´ー`*)




またね




うん、またね ( ´ ▽ ` )ノ


今度帰ってきたときは、旅行に行く約束をしたので(もちろん、とふぃこむも一緒に♡)、それを励みにお互いがんばります o(^ω^)o



ブログランキングに参加中

お別れの反応もやっぱり対照的な(ウェット対ドライ)とふぃこむにポチッと (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/05 Sun. 11:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

