05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今年も撮れました 

一昨日(お花見)のお話。


早朝は雲一つない青空だったのが、支度をしているうちにだんだん雲が広がってきて、家を出発する頃には、空全体がすっかり雲に覆われてしまいトーンダウン気味でしたが




おひさま出てきた




はい! 目的地の九華公園(三重県桑名市)に着いたら、雲が切れて晴れてきました~ヽ(*´∀`)ノ




満開の桜




桜も満開!  まさにお花見日和♪




きれいね~




桑名城跡に作られた、ここ九華公園は『桑名城お堀めぐり』が人気らしく、船からのお花見を楽しんでいる方もたくさんおられました。 (期間中は『夜桜舟めぐり』も開催してるそうですよ~)




お堀めぐり




それを羨ましそうに見つめていたこむ




ゾウさんワニさん




こむたん、あれジャングルクルーズ @ディズニーランド じゃないから ヾ(^_^;)



さて、小腹がすいたので、何か軽くつまもうかしら♪




何にする?




大好物のコレがあったので、迷わず決定☆彡




クロワッサンたい焼き




でも、残念ながら イマイチでした~ (´ε`;)  ああ、銀だこのクロワッサンたいやきが恋しいわ~。。




たいやきを食べているうちに、また曇ってきてしまったので、慌てて撮影スポットを探していたら、桜の周りにぐるりとパンジーが植えられた見事な花壇があったので、その前で撮ることに。




記念撮影




せっかく素敵な場所なのに、この頃にはすでにどんよりMAXな空模様だったので、ちょっと写りがアレですが。。




花壇と桜




そうそう! 恒例の桜ととふぃこむのコラボ写真も撮っとかないとね♪




桜ととふぃこむ




今年のお花見は、こういう写真を撮るのは無理だと思っていましたが、とーたんが帰ってきてくれたおかげで撮ることができました(*´∀`*)


ほんと、よくぞこの時期に帰ってきてくれたわ♡  とーたんありがと (^ε^)-☆!!




とーたん腕が限界




一応感謝しつつも、がっつりコキ使う嫁の要望に、今年も精一杯応えてくれるとーたんなのでした~。



ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/04 Sat. 12:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04