10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■いってきまーす♪ 

昨日は一日中雨でしたが、今朝はこのとおり♪




朝日




ぱっきりとした青空が広がりました。




青空




おおー! 絶好のお花見日和ではないの♪(≧∇≦)


ということで、今日は公園に桜を見に行くことにしました。




ところが、支度をしているうちに、、




雲




あらら・・・?




くもってきたわね




うん、、でも明日からまたずっと雨みたいだから、多少曇ってても今日行くっきゃないわね!


とふぃたん、そろそろこむ起こしてきてくれる?




起きなさい




とふぃたん、はりきって起こしてくれてるのに、言いにくいんだけど、そっちじゃなくて、となりのクレートだと思うわよ。




てれ




で、左のクレートにこむを起こしに行ったトフィーですが




お花見行くわよ




一旦入って行ったと思ったら、またすぐに出てきました。




ふざけたこと言ってる




???


こむー、いい加減もう起きなさいよ~ヾ(゚Д゚ )  とクレートの中を覗いてみると




低血圧




そんなふざけたねぼすけちゃんを起こして、朝ごはんを済ませたら、いよいよ出発です♪


この前作ったおニューのワンピ着ていこうね♡




おニューのワンピ




ウェットティッシュ(赤ちゃんのおしりふきですが)の蓋も乙女仕様にチェンジ☆彡




リボン型ビタット




ということで、今からお花見いってきまーす (*´∀`*)ノ




いってきまーす



とふぃこむ、桜と一緒にいっぱい写真撮ろうね~ (#^.^#)


ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/04/02 Thu. 11:59 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

