08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■大ニュース 

【 おしらせ 】

昨日の記事の冒頭でお話した、当ブログが閲覧できない件について、多数のご連絡をいただきありがとうございます。(久々のコメ欄オープンということで、応援のコメントもたくさんいただきありがとうございました♡)

その結果、タブレットで当ブログが見られない方が他にも結構いらっしゃることがわかりましたΣ(゚д゚lll)
(スマホのPCビューにした時に見られないという方もちらほら。。)

ほとんどの方が同じ時期(前回のアナ雪風壁紙に変えたあたり)からその現象が起きるようになったということですので、どうやらこちらの設定に何らかの不手際があったようです。

ご自身のタブレットやスマホに問題があると思っていらっしゃった方が多く、しかたなく他の手段で閲覧したり、どうにか見る手立てはないかと、いろんな方法で何度もトライしたりしてくださったようで、大変ご不便をお掛けしました m(_ _)m

今すぐに というわけにはいきませんが、できるだけ早く対処いたしますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。




葉っぱライン




とふぃこむー!  大ニュースよ、大ニュース!!




大ニュース?





そう、大ニュース。


コホン。  では、発表します (。-_-。)


実は・・・  なんと今日・・・


とーたんが帰ってきまーーーす ヽ(*´∀`)ノ




マジで!?




うん、マジよマジマジ♪


急に一時帰国できることになったんだって~。


3日間だけだけど、一緒にいられるよ♪




お花見一緒に行けるね




うん、楽しみだね~♪   あら、こむは嬉しくないの~?




エイプリルフール




あはー、わかっちゃった?   さすがはこむたん。


去年のエイプリルフールは、どんな嘘つこうか考えてるうちに終わっちゃったから、今年はがんばって捻り出したんだけどな~ (;´∀`)




騙したのね




あ、いや、、騙すなんて、そんなつもりは・・(^。^;) アセアセ




もう何も信じられない




わわわ、とふぃたん、ごめんよ~ヽ(´Д`;)ノ


かーたんが悪かったわ




嘘つく相手、間違えたね




純粋なトフィーについてはいけない嘘でした (^_^;)ゞ


やー、失敗失敗


みなさんは、どんな嘘をつきましたか~?



ブログランキングに参加中 

純粋すぎるトフィーとドライすぎるこむにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

 いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱



Posted on 2015/04/01 Wed. 12:01 [edit]

category: イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01