07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■雨の日の過ごし方 

久しぶりに雨だった昨日。


リビングには、ウトウトするトフィーとその横で窓の外を恨めしそうに見つめるこむの姿が。




雨か~




おふたりさん、退屈そうね (´ー`)


こんなときは・・




こんな時は?




コレやっちゃいますか♪




お風呂グッズ




と、お風呂セットを見せるや否や




逃げる




一目散に逃走ε=ε=┏꒰ ;・_・꒱;・_・꒱┛


そして、クレートに篭城して断固拒否 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




ノーサンキュー




そこの納豆臭いモフモフに告ぐ!

このクレートは完全に包囲されている!

無駄な抵抗はやめて、直ちに出てきなさーい!! (゚Д゚)ノ




あたしが付いてるわ




怯えるこむを安心させようという一心で、自分も怖いのに精一杯の言葉をかけるトフィーでしたが





裏切り者




そんな心優しい姉をあっさりと裏切り、いい子キャラを装って、トフィーを差し出す腹黒こむ。


でも、そんな手が通用するはずもなく・・




お風呂




はい、結局2ぴきまとめてシャンプーされたのでした~( *´艸`)


ブログランキングに参加中

苦手なシャンプーがんばってフワモコになったとふぃこむにポチッと (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/30 Mon. 13:44 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30