07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ほどほどが一番 

先週のお散歩でのお話。


この日はとってもいいお天気だったので、ビニール袋片手につくし採りをしている方を何人も見かけました。


いざ探すと、意外と見つからないつくしんぼ。


とふぃこむ、私たちも探してみよっか (^ω^)b




つくし探し競争




はりきって探すおふたりさん。




つくしどこかな?


こむたん、お顔が金太郎で体が熊みたいよー( *´艸`)プププ    金太郎




金太郎? 熊?




“くまたろう” な こむにウケていたら、、おっ、どうやらトフィーが見つけたようです。




つくしみっけ♪




わぁ、ほんと!  生えてる生えてる~♪



つくし




つくしんぼ見てるとなんだか ほっこりするよね~ (*´ω`*)


ん~、満足満足♡




ということで、ほくほくで家に帰る途中、トフィーが突然道路脇にぐいぐい。


なに?なに?  とふぃたん、どうしたの?




もっとすごいことに




え? なにが??


草や土と同化していて気づきませんでしたが、よく見るとそこには、おびただしい数のつくしがΣ(゚д゚lll)




大渋滞




遠くの方まで、つくしで埋め尽くされていました (@_@;)




一面のつくしんぼ




あたり一面びっしり生えているつくしんぼは、ちょっと怖かったです ガクブル




ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

↓ポチッとおねがいしまーす♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

Posted on 2015/03/28 Sat. 12:59 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28