07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■かんちがい 

3月初旬のある日。



いいお天気




うん、今日はフィリピンも晴天みたいよ。



※この日の早朝に届いたゴルフ場の写真
ゴルフ場 @フィリピン
とーたん、毎週末ゴルフに行って汗流してるそうです(o^^o)




さーて、こんな日は・・・




何してるの?




布団・毛布・その他諸々まとめて天日干し~




天日干し




ベランダに干す物をリビングや寝室からせっせと運んでいると、物陰からその様子をそっと伺っている子が・・




壁チラトフィー




あら、とふぃたん、どうしたの?




お手伝いしましょうか?




あ、大丈夫です (^_^;)


もう干し終わるから、リビングに戻っててね。
※とふぃこむに開放しているのは基本的には1階と2階のリビングのみなので 




それにしても、いいお天気だこと♪


布団や毛布も気持ちよさそう~(^ω^)




こたつ布団




と、屈んで写真を撮っていたら、、


おや??




じーー




ちょっとキミたち、そんなとこで何してんのよー ヾ(゚0゚*)




来ちゃった




もぉ~、そんなにかーたんと一緒にいたいのぉ~?  かわいいやつらめっ♡



でも、実はこむのお目当ては、一緒に干してあったおもちゃ。




洗濯日和




そうとは知らずに喜ぶ、ちょっと痛い飼い主なのでした~ (;´∀`)ゞ



ブログランキングに参加中  いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

↓のバナーをポチッと♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

はい、よーく存じ上げております (^。^;)

Posted on 2015/03/26 Thu. 12:10 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26