07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■久々の光景 

実家から帰ってきた翌日。


トフィー、午前中はまだ疲れを引きずっている様子でしたが、お昼過ぎになってようやく普段の調子が戻ってきました。


そして、なにやら こむと楽しそうにおしゃべり。




おしゃべり




何のお話をしているのか、耳を澄ましてみると・・・




フランダースの犬




フランダースの犬の小ネタでした~。


ちなみにこれ、本当の話らしいです ( ´ノω`)

※以下、Wikipediaより抜粋

日本語版は1908年(明治41年)に初めて『フランダースの犬』(日高善一 訳)として内外出版協会から出版された。西洋人の固有名詞が受容されにくいと考えられたためか、ネロは清(きよし)、パトラッシュは斑(ぶち)、アロアは綾子(あやこ)、ステファン・キースリンガーは木蔦捨次郎(きつた・すてじろう)などと訳された。




さて、ひとしきり盛り上がったおふたりさん、そのまま仲良くお昼寝するようです。




お昼寝




結局、復活しても暇さえあれば寝るわけね ┐(´ー`*)┌


でも、実家にいるときは、トフィーがいちごちゃんにベッタリだったから、とふぃこむの仲睦まじい姿を見るの久しぶりかも。。


こむ、よかったね、とふぃたんが戻ってきて。




こむのねーたん




ふふっ、嬉しそう~ ( *´艸`)




仲良くねんね




ぴったりと寄り添う背中から溢れ出る幸せオーラ♡


そんな2ぴきを眺めながら、自分も幸せに包まれる飼い主なのでした~ (*´ω`*)



ブログランキングに参加中

生意気な妹だけど、やっぱりお姉ちゃんのことが大好きなんだもんね♪ 嬉しそうなこむにポチッと♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/25 Wed. 13:12 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25