07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■おつかれさま 

いちごちゃんを撮影していると、必ずと言っていいほど写り込んでいるこのひと。




トフィーがじゃま・・




いちごちゃん単独で撮りたくても、ストーカーとふぃたん、ずっとケージの周りをうろついてるから、どうしても入っちゃうんですよね~ ┐(´ー`;)┌




マネージャ通してからにして




へ? マネージャー?  誰なのよ、それ・・ 顔文字(はてな?)


と、その背後から、無邪気ないちごちゃん登場☆彡




事務所NG




その時チャンス到来!
一瞬トフィーが視界から消えた隙に、いちごちゃんの衝撃的なお顔ゲッツ!  ゲッツ




ブサカワいちご




ぷはー!! (ノ∀≦。)ノ  ブサカワすぎるw


すると、ものすごい形相でトフィー現る




何撮ってんのよ




あはー、ごめんね~  あまりにも衝撃的だったから、つい (;´∀`)ゞ




マネージャーの許可




あっ、、その名札・・・・。


どうやら、マネージャーというのはトフィー自身のことだったようです (・_・;)



ブログランキングに参加中

お母さんしたり、ストーカーしたり、マネージャーしたりと大忙しだったため、帰りの車中は死んだように寝ていた とふぃたん に、おつかれさまのポチおねがいしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング


実家滞在記は、とりあえずこれで終了です
長々とお付き合いいただきありがとうございました~。

滞在中とても楽しそうなとふぃこむでしたが、何かと神経を遣うトフィーは、楽しいと同時に やはりかなり疲れたらしく、帰りの車中(夕方)はもちろん、家に帰ってからも、翌朝まで死んだように寝てました (^_^;)

ちなみに、こむは数時間寝たら完全復活☆ 夜にはいつものように、もってこい遊びをして走り回っておりました(笑)

来月、シャンプーとカットのやり方を教えに行くので、帰ってきたらまた いちごちゃんの成長ととふぃこむとの関係をお届けしますね~♪


Posted on 2015/03/24 Tue. 12:12 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24