06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いちごの散歩 

実家滞在中のお話もいよいよ終盤となってまいりました。
あと1~2話で終わりますので、もう少しだけお付き合いくださいませ~。



葉っぱライン



この日も みんなでお散歩に行きましたが




すやすや




はい、いちごちゃんは相変わらずこんな調子です (*´m`*)プッ



ところが。


この日めっちゃハイテンションだった末っ子ちゃん




布団が吹っ飛んだ




↑のポーズで 「布団が吹っ飛んだー!!」 を連呼。   な、なぜ?顔文字(はてな?)



その声に驚いた いちごちゃん




びっくり




あはー、本当に吹っ飛んだわけじゃないから大丈夫よ。 ただのダジャレだから。




人騒がせ




そんなこととは露知らず、末っ子ちゃんはご機嫌♪




一緒にやる?




そして




起こさないで




一言釘を刺すと、また夢の中へと戻っていったのでした~。




ちなみに、翌日は近所のホームセンターにお買いものに行ったんですが




寝ちゃったの?




はい、ここでもやっぱり気持ちよさそうに寝倒しておりました (o´艸`)




どこでも寝ちゃうのね




大物になりそうな予感♡



私が帰ってからも、行ける時は毎日いちごちゃんをプレ散歩に連れていってるそうです。
外に出るのは良い刺激になるので、ほぼ寝ていても(汗) きっと社会化も進んでいるはずo(^▽^)o
来月の本番(お散歩デビュー)が楽しみです♪




ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/22 Sun. 11:14 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22