07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■朝の日課 

いちごちゃんの一日は・・・



朝の日課
※ 万が一いちごがバランスを崩しても即座に支えられるよう、片手で撮影しているので、今日の写真はブレブレです (;´∀`)ゞ (え?いつも?)




当然のように体重測定に立会う、すっかり母親気取りのトフィー。




体重チェック




おっ♪  いちごちゃん、いいお返事ね~ (^ω^)


ところが・・・




どれどれ?




わー、いちごちゃん、動いちゃダメよーヽ(´Д`;)ノ




ついうっかり




OK~ (*^o^*)b   体重も順調に増えてるよ♪


このあと、モリモリ朝ごはんを食べ、ぷりっぷりのンコをしたら、私たちが朝食をとっている間、自分のベッドで二度寝タイム。




すやすや




とってもよく寝てくれるいちごちゃん♡


実家帰省中は、この天使のような寝顔に癒されまくりな毎日なのでした~ (*´ω`*)♡



ブログランキングに参加中

ま、我が家にも天使の寝顔を見せてくれる子達がいますけどね~(o^^o)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/18 Wed. 12:38 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18