07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■どうにもとまらない  

昨日、ブログに使う画像を整理していたところ、私の膝で こむと重なり合うように寝ていたトフィーが突然飛び起きました。



がばっ!




ほ?  とふぃたん、どした??




いちごちゃん!




ああ、そっか~、いちごちゃんの声(動画)に反応したのね。


そのまま食い入るようにいちごちゃんの映像を見つめていたトフィーですが、居ても立ってもいられなくなり、PC(こたつ)の周りをオロオロウロウロ。




こむ、起きて!




あはー、、こむもいい迷惑よね (^。^;)




お腹すいたんじゃない?




興味がないこむはテキトーに答えますが、トフィーは真剣そのもの。




オッパイあげに行こうかしら




こむ、顔!顔!   悪犬キャラ 出過ぎー


その後もいちごちゃんの啼き声に反応しまくり続けるトフィー。




あたしを呼んでる




もはや誰にもトフィーを止めることはできまい (。-_-。)




しつこすぎる




溢れ出る母性を抑えきれないトフィーなのでした~。




ひよこライン




トフィー、このあとも私がPCを操作しようとする度に、またいちごちゃんが登場するんじゃないかとワクテカでした (((o꒰*゚▽゚*꒱o)))

その様子は動画でどうぞ~♪




※いちごの啼き声は微かな「ミュー」という声です。
 バックでキャンキャンうっさいのは、クレートの中でいちごの存在に気づいたトフィーの啼き声です。




しかし、ほんとにとふぃこむの反応は対照的だわw



ブログランキングに参加中

いちごへのラブがどうにも止まらないトフィーと不機嫌なこむにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

おや? もしかしてそれはヤキモチですか~? ( ̄∀ ̄)ニヤリ

Posted on 2015/03/16 Mon. 12:02 [edit]

category: パピーが来た日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16