09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■はじめまして♪ 

前回のつづきです 》


一見 夜逃げ風な私たちが向かった先は・・・


実家でした~。

(kさん・Tさん・Oさん、大正解ー♪  ※Oさん、ご質問の件は、またいつかブログの記事としてお返事させていただきますので、どうか気長にお待ちくださいませ ○┓ペコリ)



お雛様と末っ子




実家のアイドル、末っ子ちゃんが笑顔でお出迎え (*´ω`*) サンキュ♡


お兄ちゃんとお姉ちゃんは、私そっちのけでケージの中のとふぃこむに夢中かい?




甥姪ちゃん




ちっちゃい頃は「みわり~ん、みわり~ん♡」て懐いて、トイレにまで付いて来てたのに、、


おばちゃん淋しいわ~(o´∧`o)


て、おや?




チラッとワンコ




きゃー、なになに? そのちっこいモフモフ!!




いちごでしゅ




はい! なんとじぃちゃとばぁちゃがワンコ(12月3日生まれの女の子)をお迎えしたのです~☆彡



ということで、家の中でワンコを飼うのが初めての両親に、育犬に関する諸々を教えるため、駆り出されたというわけです。



それにしても、いちごちゃんのなんとまあ可愛いこと (≧∇≦*)


早くもみんなメロメロです♡  (末っ子ちゃん、ナンバーワンの座危うし!?)



ぬーん




おもしろ可愛い仕草にも心が和みます (*´ー`*)


子供たちも嬉しくてたまらない様子♪




添い寝ごっこ




こんなにちっちゃいのに、子供たちが騒いでも、とふぃこむが吠えても、ほとんど動じない、なかなか肝の据わった子です。




体重測定



毎日モリモリごはんを食べて、すくすく成長中~☆



さてさて、気になるとふぃこむの反応は?
次回(以降)をお楽しみに~♪



ブログランキングに参加中  ↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/14 Sat. 13:05 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

