08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■親子対面 

2月の第2日曜日のお話。



PCデスク




PCの前に椅子が2脚。


これはいったい?




じぃじとばぁば




はい、じぃじとばぁばに座ってもらうために置いた椅子でした。


PCに映っているのは、とーたん@フィリピン




2週間ぶりの親子対面




そう、とーたん赴任後初の親子対面@スカイプです。




スカイプ




もっと早くやりたかったんですが、なかなか時間が合わず、ようやくこの日 実現できました♪




とーたんの顔をしきりにとふぃこむに見せてあげようとするじぃじとばぁばですが、スカイプする度いつも私に見せられている 当犬たちはドライな反応 (^。^;)




もうわかったから




もっと盛り上がると思いきや、普段はよく喋るのに、ほとんど無言なじぃじと、必要最少限のことだけ話すと、さっさと話を切り上げようとするばぁばに、あれれ・・?


久しぶりなんだから、もっとゆっくりいろんな話をすればいいのに・・と思いましたが、どうやら涙をこらえるのに必死だったようです。


ちょうどこの日は、スタイルプラス(とーたんを空港にお見送りしたとき、私が取材を受けた番組)の放送日だったんですが、じぃじとばぁばはその時間帯不在で見られなかったため、スカイプを始める直前に(録画していたのを)見たので、もしかしたら、それもあったのかもしれません。



ウルウル



そんなわけで、ちょっぴり切ない親子対面なのでした~。



ブログランキングに参加中   ↓のバナーをポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/12 Thu. 11:24 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12