07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■内側か外側か! 

昨年末あたりから使っていたアナ雪風の壁紙



冬用壁紙




とても気に入ってましたが、もう3月なので春っぽい壁紙に変えました~
(ついでにタイトルバナーも)




春用壁紙




フルモデルチェンジ(全面改装)は面倒なので滅多にしませんが、マイナーチェンジ(壁紙やバナーの入れ替え)は気軽に心機一転できるので、めんどくさがりで飽きっぽい私にはピッタリ。


ただ、しばらくの間はブログを開くたび、一瞬よそ様のブログかと思って 「おょっ !? ∑(・ω・ノ)ノ」 となること必須ですが。




こたつ布団(表)




そうそう、こたつ(布団)の全体が写ってる画像を載せてませんでしたが、こんな感じです(↑)


で、裏は全面モコモコのボアで、めっちゃ気持ち良いのです♡ (↓)




リバーシブルでも使える




ということで、こむに言われるがまま(素直)、品質表示タグを切り取って裏面で掛けてみると、、




ふわふわもこもこ




うんうん、こっち(裏面)でもいけるじゃない♪


でも、内側がフワモコな方が入ったとき気持ちいいから、やっぱ普通に使うわ。




反対




こらこら、勝手に決めんな ヾ(・∀・;)


確かに、こたつ布団の上で寛いだり寝たりする とふぃこむにとっては外側フワモコな方がいいよね。。


でも、ボアは小さなゴミが絡まると取りにくいから、やっぱり内側フワモコにさせていただきます (-_-;) スマヌ




《 おまけ 》

昨日のランキングバナー↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



元画像は↓なんですが、私の膝(こたつ布団越し)の上にいるトフィーにご注目!

トフィーはココ



めっちゃきれいなハート型♡ で丸まっておりました~(人´∀`*)

もふもふハート


どうでもいいことですが、このハート型のクッションのようなトフィーを見つけたときは、ひとりでちょっとテンション上がっちゃいました(〃▽〃)



ブログランキングに参加中

とふぃこむの要望を受け入れられなかったお詫びに、只今ふわふわのひざ掛け使用中~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

※表側の肌触りも決して悪くはないんですよ~。(というより、むしろ良い方だと思います)
誤解があるといけないので、念のため(^ω^)b




Posted on 2015/03/11 Wed. 13:18 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11