09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■意外な理由 

お値段以上だった ニトリ ベルメゾンのこたつ布団♪


早速こたつに掛けようとしましたが、天板の下にある格子の部分をなにげに触ってみたら、(ずっと天板を取り付けた状態で保管していたのにも拘らず)意外と汚れていたので、ウェットティッシュでフキフキ。 




こっちも汚れてるわよ




あ、、はい! ただいま


もぐらたたきゲームのように、あちこちから顔を出しては飼い主に指図するとふぃこむ。




こたつって楽しい




楽しないわ! (-∀ー#)




さて、格子もきれいになったところで、布団をかけてみると、、


あら、天板を置く部分はペラッペラなのね~。 省スペースタイプのこたつ布団て、こんなものなのかな?




経費削減




ま、どうせ見えない場所だし、暖かさには関係ないのでOK、OK~♪ (・∀・)b




一通りすんすんチェックを終えたこむ、突然スイッチが入って、こたつの周りを猛ダッシュ



きゃっふー




そして、ものすごい勢いで布団をホリホリ!




ババババババババ




コラー!  やめんかーいヽ(`Д´)ノ




ん?




まだ おろしたばかりだっていうのに、なんてことすんのよー!( ゚o゚)ノ




耐久試験



そうだったんだー。  そりゃ大変失礼しました~ (^。^;)ゞ


こたつ布団の耐久試験に闘志を燃やすこむなのでした~。



ブログランキングに参加中    で、試験結果は?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

使用から約1ヶ月の感想。 
多少毛玉ができたり、ボア(4隅と裏面)に付着したゴミが絡まって取りづらい等はありますが、(標準タイプの布団ほどではないけど)結構あったかいし、こむが激しくバリバリしても平気だったし、なによりあのお値段はありがたかった!
ということで、総合的には満足度85%です♪

Posted on 2015/03/10 Tue. 10:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10

