06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ベルメゾンです! 

前回のつづきです 》


焼肉ロースター こたつヒーターの蓋を外すと中はこんな感じになってました。




ヒーター内部
両サイドにあるのが熱源であるヒーター、中心部にあるのがファン



パッと見は特に汚れているように見えませんが、至近距離でよく見てみると・・・




ヒーター 埃まみれ




あちこちに細かい塵埃が。。(@_@;)




ということで、早速掃除を始めたんですが、、やり始めると、とことんやらないと気が済まないワタシ。


ネジというネジを全部外して分解したので、途中こんな状態に。




ヒーター 分解




最近 記憶力がやばいので 元通りにするのに、ちょっとばかり手間取りましたが、分解の甲斐あって隅々まできれいになりましたよ♪ (もはや自己満足の世界)


とふぃこむー、見て見て!  ピッカピカだよ~ヽ(*´∀`)ノ 




ヒーター ピカピカ




あら、寝ちゃったのね・・ (´・ω・`) ショボボーン




ひよこライン



2日後。


この日は注文していた こたつ布団 (省スペース掛布団)が届く日でした。




準備万端




今か今かと宅配便の到着を待っていると・・・


「ピンポーン♪」


おっ、来た来た (((o(*゚▽゚*)o)))




待ってました!




ネットでのお買い物は、実物を見られないし、不安な面もあるけど、届いた時のワクワク感がたまりません♡


さぁ、どんなかんじかしら~♪




見せて見せて




そうなのよ、ちょっと聞いてよ ヾ(・∀・` )


はじめは意気揚々と楽天で探してたんだけど、シーズン終盤で品薄なのか、全然気に入るのが見つからなくてトーンダウン気味だったの。


で、なにげにベルメゾン(千趣会)を見てみたら、6658円のお品が、なんと1990円(税込2149円)になってるじゃない! (70%OFF!!)


もう思わず飛びついちゃったわよ (≧∇≦*)


(ネット通販は9割方 楽天を利用してますが、ベルメゾンではいつも運良く掘り出し物をゲットできます♡)




では、早速出してみましょう。


ジャーン☆彡  これで~す♪




これが1990円か~




どう?どう? なかなかよさげでしょ~?




さすがはニトリ



オイ! (ーー゛)



ブログランキングに参加中  すっとぼけ姉妹にポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/03/09 Mon. 11:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09