07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■えこひいき? 

多少腕にプルプルくることはあるけれど、2つの強力な湯たんぽ(=とふぃこむ)のおかげで、私のお膝はいつもぽっかぽか~ (*´∀`*)



腕枕もう限界




なんですがー、、


PCデスクに座っていると、どんなに着込んでも、どうしても足元が冷えるんですよね~((´д`))


で、何かいいものはないかとネットで探してみたところ、こんな面白いもの発見!




 




巨大ブーツ! (ノ∀≦。)ノ ウケルw


でも、結構かわいいかも♡  (←意外と気に入ったらしい)


ただ、大きすぎて(脱いだ時やオフシーズンは)じゃまになりそうなので、もっとコンパクトなものないかな~と更に探してみると




 




こんなものや↑ こんなものも↓




 




ふむふむ、案外いろいろあるのね~ ( ´・∀・`) ヘー


でも、ほんとにこんなので(失礼!)、この頑固な冷え冷え足が温かくなるのかしらん・・


もし効果がなかったら、もったいないわよね・・


何か家にあるものを代用して試せるといいんだけど、そう都合良くそんなものあるわけ・・・




何ブツブツ言ってんの?




あったー!!


そうよ、これこれ!  とふぃこむのシェルベッド




これの口をこんな風に安全ピンで仮留めすればー




安全ピン




ほら♪ なんちゃってペチカの完成~☆彡   ※ペチカ・・・↑で最後にご紹介したお品




シェルベッド




すると、カメラの前に邪魔もの現る!




なにこれー♪




怒られないかとヒヤヒヤするトフィーを尻目に、やりたい放題のこむ。




ずぼっ




こらー! やめんかーいヽ(`Д´)ノ




えー、気を取り直しまして・・・、、


では、早速履いてみましょう♪




営業スマイル




営業スマイル(?)のトフィーに見守られながら、なんちゃってペチカに足を入れようとしたその時。




隙あり!



こむーーー!!! ((o(>皿<)o))



二度に渡る妨害に少々手こずりましたが、ようやく試着 (;^_^A




あったかい?




わわわ、なにこれ!  めっちゃあったか~い♡


予想外の温かさにちょっとびっくり。




いいな~




うん! これなら買っても失敗はなさそうだわ♪


でも、わざわざ買わなくても、これで充分かもね! (え?)


しばらく使ってみて調子が良ければ、仮留めの安全ピンを外して、(↑の巨大ブーツみたいに)ボタンで留め外しできるようにしよっと♪ (結局買わずに済ませる方向らしい)



無事 検証結果が出て、なんちゃってペチカから足を引き抜くや否や穴に飛び込む茶色の物体が (゚д゚)!




ずぼっ




も~! こむのやつ、また・・・  え!?  とふぃたん?? (@_@;)




つい・・・



そっか~、とふぃたんも本当は入りたいのに我慢してたのね (´ー`)


いいよいいよ、もう撮影終わったし、好きなだけ入っておいで♡ 


普段いろいろ我慢しちゃってるトフィーには、ついつい甘々になってしまう飼い主なのでした~(=´▽`)ゞ

でも、もちろん2ぴきへの愛情に差はありませんよー♪


ブログランキングに参加中

↓遠慮がちに入るトフィーと不満ブーブーなこむに ポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2015/03/06 Fri. 12:11 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06