07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ブログ未公開画像  

私のiPhoneのカメラロール、ほぼ100%とふぃこむで埋まっております。



キモー!



おい!! (ーー゛)




拡大するとこんな感じです↓








基本、iPhoneで撮影した画像はPCのハードディスクの方に移して、不要なものはじゃんじゃん削除してるんですが、FB等に投稿した画像は、なんとなくそのままカメラロールに残していて、気づいたらがっつり溜まっちゃってました。。
※これは ごく一部です。










FB等に載せている画像は、あくまで飼い主目線ですが これ可愛い!とか面白い!と思ったもの、つまりとっておきの一枚なので(まぁ、後で考えると、なんであんなしょぼいの投稿しちゃったんだろ。。と後悔するようなものも多々ありますが^^;)、今日はこの中から、今年投稿した画像を誰にも頼まれてないけど大公開(大げさ!)しちゃいまーす♪

※中にはブログに載せたことがある画像もあります。 また、FB・ツイッター・パシャペにご訪問くださってる方は、見たことがある画像ばかりで申し訳ありませんが、よかったらお付き合いくださいませ○┓ペコリ




葉っぱライン




2015年の幕開けは、とふぃたんの悩殺ポーズでした









前日にカットしたばかり、しかも、いつになくバッサリやっちゃったので(なんとなくそんな気分だったの(*´ω`*)ゞ)、2ぴきともかなりシャープな印象。






こちらは、お墓参りに行く車の中で。







ト 「おせんこうとロウソクとマッチもった?」   こ 「おはな、かいわすれないようにね」  

(ホントよく忘れるんです~(;^_^A)






こちらはコスゲくんの上で仲良くねんねするとふぃこむ。







でも、寝相は対照的 ( *´艸`)






こちらは、ブログにも乗せたので覚えてる方もいらっしゃるかな?









答 : 近所の神社に初詣に行った時の写真ですよー。






で、だーいぶ間が空いて、、


こちらは、先日実家に帰ったときの写真。









みんなでワイワイ、賑やかなお散歩でした♪




こちらは、帰省より前に撮ったものですが、昨日の朝 投稿した画像。









こ 「そろそろごはんのじかんじゃない?」  ト 「忘れてないわよね!」 とキラキラお目々でアピール中。






そして、夜にもう一つ投稿。









これは、とーたん日本最後の日(1/31)のお散歩で撮った一枚。


翌日からとーたんがフィリピンに発つと知ってか知らずか、いつものように楽しそうに歩いていました。





あと、昨日は(日付超えてたので、正確には今日ですが)FBに動画も投稿してみましたよ。









さて、今日は何を投稿しようかしら♪
やっぱ ひな祭りだから、お内裏とふぃたん と お雛こむ かな ( *´艸`)



ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/03 Tue. 11:39 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03