06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■国際電話 

先月初めの夜のこと。



ご機嫌トフィー




おもちゃをゲットしてご機嫌なトフィーと




・・・。




それを恨めしそうに見つめるこむ。




全然貸してくれない




とふぃたん、そろそろこむに貸してあげたら?




嫌よ




あら、きっぱり (・・;)


それにしても、トフィーがこんなにおもちゃに執着するなんて珍しいわね。。




ダーメ




一向におもちゃを手放そうとしないトフィーに苛立つこむ。




絶対渡さない




とふぃたん、もう充分遊んだでしょ。


いい加減こむに貸してあげなさい ヾ(゚o゚ )




とーたんからの電話待ち



ズッキューーーーーン 


おお、そうだったのね~ヽ(;▽;)ノ


でもね、とふぃたん、それ(おもちゃの電話)じゃ、とーたんとお話しできないのよ。


いいわ、じゃあ、今からとーたんにテレビ電話かけてあげる♪


ということで、早速Skype(スカイプ)でコールすると・・



とーたん!



とふぃたん、よかったね♪


これで、とーたんのお顔見ながらおしゃべりできるね(´▽`)b




ギロッ



す、すいませ~~ん (;^_^A


昨日ご紹介したスリングボックスといい、スカイプといい、本当に便利な世の中になりましたよね~。
これらがなかったら、今頃とーたん どうなっていたことか・・・と思うと、どこのどなたか存じませんが、よくぞこんな素晴らしいものを作ってくださいました!!って感じです。
しかも、スカイプなんて無料だし♪ まっことありがたいこってす (*´人`*)




ブログランキングに参加中  ↓けなげなトフィーにポチッと(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/03/02 Mon. 12:15 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02