07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■取材話【後編】 

昨日の記事のつづきです 》


スタイルプラスの撮影スタッフさんからいろいろ質問され、滞りなく答えていた私ですが



Q&A




寂しくないか? との質問に、つい本音(↓)がポロリ。。




寂しくないですか? 私は全然・・・
「全然」のとこ、デカ字にされてるしw




隣にいた母やスタッフさんは大ウケでしたが、ゲストの倉本聰さんはシーン( ̄- ̄) …


その後すぐに、「割と平気」と言い直しましたが




今のところは割と平気




やっぱり倉本聰さんはシーン( ̄- ̄) …   てか、もしかして怒ってらっしゃいます? (;^_^A アセアセ




とまあ、こんな感じで取材終了。 (え?)


早速とーたんに報告しますよ~♪  




以下、その内容  ※長いのでところどころカットしてあります

LINE




このあとスカイデッキの先端(滑走路の近く)に移動。


すると、スタイルプラスのスタッフさんがやって来て、飛行機を見送ったあと、もう一度取材したいと言われたので、気軽に承諾。









ところが、先日の記事に載せたこの動画(↑)を撮っていたら、、




涙出てきたー




予想していなかった事態が起きちゃったわけで。




行っちゃいましたね




ブサイクだった顔が、ますますボロボロのグシャグシャになっちゃったわけで。


お昼時だというのに(※放送時間12時~)、視聴者の皆さんにたいへんお見苦しいものをお見せしてしまいました(´ε`;) スンマソ




涙ふきふき




ハンカチを差し出しながら言った母の一言 「よかったね、人間らしくて」 に一同爆笑。
※この時、友人夫婦もとーたんを乗せた飛行機を見送りに来てくれていて隣にいました




人間らしくてよかったね




私もその言葉に泣き笑いしながら 「涙(どこかに行っちゃったと思ってたけど)あった~!」 と答えました。




涙あったー
強風で髪がメデューサ



最後は倉本聰さんの笑顔も見られて、めでたしめでたし(?)なのでした~(^m^)



普段はめっちゃ涙もろい私ですが、単身赴任が決まってからこの瞬間まで、全く泣けることはなかったし、何年も離れて暮らすことになるというのに、寂しいという感情すら湧いてこなかったので、もしかして、そういう感覚が欠落しちゃったのかと思いましたが、どうやら人間らしい感情がちゃんと残っていたようです。 (えっへん)←いばんな!

このところ、お見送りの日のお話が続いていたので、とふぃこむの出番がありませんでしたが、次回からは通常営業(?)に戻りますので、またとふぃこむに会いに来てくださいね~♪




《 おまけ 》

番組冒頭の特集紹介で私が映った一瞬を狙ったかのように、こむがフレームインしてました。


テレビにこむぎ



ブログランキングに参加中   いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

こらー!  まぁ、マジひどかったので、そう言われても仕方ないけど。。(´-ω-`)
できることならこの日の朝からやり直したいみわりんにポチッと☆彡

Posted on 2015/02/28 Sat. 12:26 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28