09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■スタイルプラス取材 

先日の記事でチラッと書きましたが、セントレアは今年開港10周年ということで、とーたんをお見送りに行った日、地元のローカル番組 スタイルプラス(毎週日曜日12:00~)が撮影に来ていました。




スタイルプラス撮影中




とーたん、この番組が大好きで、出かけるときは録画してでも毎週欠かさず観ているので(特に高井一アナの『はじめの一歩』(←残念ながら終了)と照英の『お宝照英』がお気に入り♡)、これはとーたんに教えてあげなきゃ!とテレビカメラに貼られた紙(↑)を撮らせていただきました。




スタイルプラス テレビカメラ




↓こちらは快く了解してくださった撮影スタッフさん達。




スタイルプラス スタッフさん



ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)




うほほーい、思いがけずいいものが撮れたぞ♪


ワクワクしながら、早速その画像をとーたんに送ろうとしていたら、先ほどのスタッフさんが駆け寄ってきて、なんと取材の申し出が (°д°;)マジカ!?


こんなことなら、もっとちゃんとしてくればよかった~o((>_<))o  ※ほぼノーメイク&頭ボサボサ


と 一瞬思いましたが、お気に入りの番組に出られるなんていうチャンスは、そうそう転がってるもんじゃないので、喜んでお受けしました。




そんなわけで、ワタクシ2/15放送のスタイルプラス(セントレア特集)に出ちゃいました~(*/∇\*)

とーたんや一緒に映った実家の母は、周囲の人に宣伝(?)してましたが、私は恥ずかしいので、誰にも言わず内緒にしてました。  ということで、ブログにて事後報告でございます○┓ペコリ




スカイデッキの一日




動画は載せられないので静止画のみですが、よかったらご覧くださいませ~。 ※ブログ掲載許可受諾済




2015年2月1日




「取材カメラを熱心に撮影する女性が・・・」と言うナレーションとともに怪しい女登場☆彡




テレビカメラを撮る女




はい、ワタスです(〃▽〃)  ※右下の枠内は、この日のゲスト 西田ひかるさん。 同世代とは思えないほどきゃわわ♡


あいやー、あの時(テレビカメラに貼られた紙を撮影させてもらっていた時) 撮られてたんだー(恥)  ※放送を見て初めて気づいた 



更に、近距離で映った自分の顔に愕然!  ブ、、ブサイク過ぎる~~ヽ(;▽;)ノ




みわりん&ばぁちゃ



どうか誰も気づきませんようにー(>人<;)

・・の祈りも虚しく、放送中も放送後も友人知人からたくさん「見たよ♪」の連絡もらいました(涙)



次回へつづく次



ブログランキングに参加中   いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

それ、ぜんぜん慰めになってないから (-_-;)

ボカシを入れても隠しきれないブサ顔にショックなみわりんにポチッと☆彡

Posted on 2015/02/27 Fri. 17:37 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

