09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■エセファン疑惑 

前回のつづきです 》


2月1日 早朝。


慌ただしく支度を済ませると、じぃじとばぁばに見送られて家を出発。
車に乗り込む直前に聞いたばぁばの男らしい一言 「がんばってこい!こっちのことは任せろ!」 にワロタ。




夜明け




お見送りの後、夕方まで実家で過ごす予定だったこともあって、できることなら、とふぃこむも一緒に連れて行きたかったんですが、そうもいかず、お留守番してもらうことにしました。

一応、空港内や近隣のペットホテルで一時預かりしてもらえないか調べてみたりもしたんですが、そうすると更に早く出発しなければならなくなるので。。


そんなわけで、とふぃこむとはここ(家)でお別れ。


とーたん、よほど名残惜しかったらしく、玄関で靴履いて、さぁ行こう!という時に、「ちょっと待って!とふぃこむの顔見てくる!」と、最後の挨拶をしに行っておりました。  しかも、なかなか戻ってこないしー( ̄▽ ̄;)


それもあって少し出発が遅れましたが、まぁ、早朝で空いてるし大丈夫っしょ♪




夜明け




と余裕かましておしゃべりに夢中になっていたら、高速降り損ねてヒェーーー!!顔文字(がーん)


次のインターで降りるも、道がさっぱり分からず大パニック!!顔文字(オロオロ)


慌ててナビ設定して(初めからしとけ!)、なんとか無事たどり着くことができました。




セントレア




チェックインカウンター前で、先に到着していた友人夫婦と私の母と合流~。  ちょっと待たせちゃってごめんね~


突然とーたんの前に「来ちゃった♡」と登場した母 (彼女か!) に、とーたん驚いておりました。 (サプライズ成功♪)




チェックインカウンター




搭乗手続きを済ませると、手土産のお菓子を買い込んで、いよいよ出発です。




手荷物検査




セキュリティチェックの長蛇の列を前に、思わず急ぎ足になるとーたん。


とりあえず列に並んでから、途中抜け出して最後の挨拶です。


ところが、みんながしんみりと別れを惜しんでいるというのに、若干一名空気感の違う人がいますよー。




お別れ
※母でございます(^_^;)



おい (ーー;)  




ブログランキングに参加中 ↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

ばぁちゃてば、とーたんファンなんちゃうんかい!?  そういう私も、最後までニコニコ笑顔でしたが(=´▽`)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/02/20 Fri. 15:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。