07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■細切れ宣言 

maruco ままさんへ

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、トフィーのおむつ  のサイズはSSSです。

水玉おむつ犬 


ちなみに、トフィーのウエストは23cmです。
ついでに言っておきますと、こむぎのウエストも23cmなので共用してまーす。

marucoちゃんにぴったりサイズのおむつが見つかるといいですね♪
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしまーす(#^.^#)






今日はとーたん出発の日のお話をします。


実を言うと、当初は空港までお見送りするつもりはありませんでした。


それは、別れが辛くなるから・・・



涙



というわけではなく(ないんかい!)、これまで何度も海外出張に送り出していたせいか、それと同じような感覚だったからです。


長期間(3年間)離れ離れになるということに、どうも実感が湧かなかったんですよね。


ので、いつものように、空港行きの高速バスのりば(車で15分)まで送れば充分っしょ♪ と思っていました。


対する とーたんは空港までお見送りに来て欲しかったようで、何度もそれとなくおねだり(?) ←怖くて、来い!とははっきり言えないらしい



モジモジ



でも、私が毎回気のない返事をするので、終いには一足早く海外赴任した知人を引き合いに出してきて、私よりさらに怖いという噂の彼の奥さんでさえ空港までお見送りしてくれたらしいよ(^ω^;)b と必死のパッチ(笑)
Hくん・奥様すいませ~ん^^;


さらにその後、友人夫婦もお見送りに来てくれることになったので、これで家族が行かないわけにはいかないか~ということになり、じぃじとばぁばと一緒に行くことになりました。 (最初から行くと言ってやれ)


ところが、その直後じぃじとばぁばは当日仕事で行けないことが判明!


結果、しかたなく私一人で空港まで送っていくことになったのですが、そのことをとーたんのことが大好きな実家の母に話すと、ぜひ行きたい!と鼻の穴を膨らませて言うので(←電話なので見えないけど、たぶん)、空港で落ち合うことに。

実は、母は初めから行きたいと言ってたんですが、遠いのにわざわざ来なくてもいいよ(私自身まったく行く気ないしw)と断ってたんです。


サプライズ登場したいから、とーたんには内緒にしといてね♡ とお茶目な母。

予め知らせておくと、もしも母が遅れた際、とーたんが心配するから・・という気遣いもあり。。 (慣れない場所なので、万が一道に迷ったりして間に合わなかったとしても、とーたんには自分が行くことを言わないでネ!と釘を刺されてました)


それなのに私ったら、つい口が滑ってしまい、何度慌ててごまかしたことか


幸いとーたんが鈍いおかげでバレずに済みましたが (笑)


そんなこんなで、無事フィリピン出発の日を迎えたわけですが・・・




セントレア




予定外に前説が長くなってしまったので、本編はまさかの次回に持ち越し!ということで。。( ̄▽ ̄;)ゞ







えー、私事ですが、、所要によりまた忙しくなりそうです(汗) というか、実はもうすでにバタバタだったりする

しばらく休止しようかとも思いましたが、前回のブログ休止中にたまってしまったお話が、ようやく終わりに近づいてきたので、とりあえずそれだけでも書き上げてしまいたいなと。

そんなわけで、書けるときに書けるだけ書いて更新という形をとらせていただきますので、内容が細切れになってしまうかもしれませんが、何卒ご理解くださいませ ○┓ペコリ



ブログランキングに参加中 ↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/02/19 Thu. 13:54 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19