06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ベイマックス 

前回のつづきです 》


こむにFちゃんを奪われ、いじけたトフィーが駆け込んだのは・・・



クリームパン




クリームパンのような手を持つこのお方! 画像の手は開いてますが、閉じるとまさにクリームパンなのですー




ベイマックス




ベイマックスじゃねーよ!(゚Д゚)ノ ハリセンボン春菜風に




はい、ベイマックスではありませんよー、P君ですよ~。 (先日の記事に登場した、とーたんの会社の後輩)


実は、この日(ムーヴ引渡しの時から)P君もいたんです。


で、P君に渡さなければならない仕事関係のものがあったんですが、とーたん持っていくのを忘れてしまったため、ランチのあと家まで来てもらったのでした。 (ごめんね~


ちなみに、P君は超癒し系男子。
そして、とーたんの上を行くいじられキャラです。
この風貌&穏やかな性格なので、いつもみんなから可愛がられて(いじられて)おります(^m^)




ということで、、


Fちゃんはこむに取られちゃったけど、P君がいてくれてよかったね、とふぃたん♪


と思ったら、、




ちゃっかりこむ




こむもちゃっかり、P君のお膝に座ってるしw


そして、トフィーがP君にチュッチュしてるのに気づくと・・




あっ




なんでもトフィーの真似をしたい(とゆーかトフィーのものを奪いたい)こむぎさん




こむもー




すかさず割り込みますよー。




こむもチューする
こんな光景、ちょっと前にもあったような・・・ デジャブか?




図太い性格のこむに非難の声が届くはずもなく、渋々その場を立ち去るトフィー。




また取られた
だからベイマックスちゃう言うとろーが!




とふぃたん、哀愁漂いすぎ。


しかし、丸っきり存在を無視されているとーたんもまた気の毒だな。


そして、そんな周りの状況には一切お構いなしで、激しっぽブンブン丸のこむ。




あんよピーン
この脚w




ところが、執拗にP君を襲い続けるこむに、見かねたトフィーが ついに助けに入りました。




怒り爆発




すごい剣幕に、さすがのこむもそそくさと退散。


とふぃたんも言う時はビシッと言うのね~。  さすがはお姉ちゃん!


と見直していたら、、




大丈夫~?




どさくさに紛れて何しとんじゃーヽ(`Д´)ノ




とまあ、そんなこんなのドタバタ劇でしたが




落ち着いたよ




て、結局やっぱりこむが陣取ったんかい!


と思ったら・・




ねーたんもいるよ




どうやらP島共同所有(?)の和解ができたようです。


ということで、最後は仲良く記念撮影したのでした~♪




仲良く記念撮影



とーたん日本最終日のお話だったのに、出番ほとんどなしとはこれいかに・・(^_^;)



ブログランキングに参加中

最終日なのに、登場たったこれだけだったとーたんに愛のポチを♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/02/18 Wed. 13:01 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18