05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■日本最後の日 

とーたん、日本最後の日(1/31)のお話です。


この日はとーたんの愛車(ムーヴ)を手放す日でもありました。


3年間大切に乗ってきて、並々ならぬ愛着がある車だったので、初めはそのまま我が家に置いておくと言っていましたが、誰かが時々乗らないとバッテリーが上がってしまうし(誰が?私?やーだ~、めんどくさーい)、使わない車の維持費を払い続けるのももったいないので、悩んだ末、泣く泣く決断したようです。


でも、幸い会社の後輩Fちゃんが欲しいと名乗り出てくれて、彼女に譲ることになったので、自分の手元を離れてしまうのは寂しいけど、知らないところで知らない人に乗られるよりずっといいと言って喜んでいました。


よかったよかった♪  これで、帰国した時にはまたムーヴに会えるね、とーたん♪
(Fちゃんがとっとと売り飛ばしちゃったら無理だけどw)




ということで、Fちゃんのお宅にムーヴをお届けにあがりました。


とーたん、めっちゃ名残惜しそうだったので、記念にムーヴとの2ショットを撮ってあげましたよ( *´艸`)




さらばムーヴ




このあと、みんなでランチに行き、食べ終わったら解散する予定だったんですが、ちょっと訳あって我が家に来てもらうことに。




いらっしゃい




なんなのよ、そのクネクネは(* ̄m ̄)




ねぇ知ってる?




そこで寝転ぶ必要があるのか?




南の島のハメハメハ




は?  意味不明ー ┐(´Д`┌




知らないの?




し、知ってるに決まってんじゃない!  ドラゴンボールよ!  (それはかめはめ波だ)




雨が降ったらお休み




と、こむがテキトーなことをほざいていると、トフィーがやってきてFちゃんに甘え始めました。




Fちゃ~ん




すると、Fちゃんを取られてなるものかと、再びこむが割り込んできました。




Fちゃんの奪い合い




激しい奪い合いの末、こむがベストポジションゲット。 (想定内)




逆上がり




おいおい、そこまでしてFちゃんの気を引きたいのか(。-_-。)


話を合わせて褒めてくれるFちゃんに気をよくして、ますます調子に乗るこむ。



G難度



内村選手か!




このあと、いじけたトフィーが向かった先は・・・


つづきは次回☆彡



ブログランキングに参加中↓のバナーをクリックしていただけると うれしいです (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

女子会の計画で盛り上がる女子チームを見て、とーたんもいじけておりました( *´艸)( 艸`*)ププッ
普段から仲間内ではいじられキャラのとーたん。 日本最終日でも女性陣容赦なしでした~(笑)


Posted on 2015/02/17 Tue. 13:15 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

