06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■勘違い 

前回のつづきです 》


夜、仕事を終えたとーたんが帰宅。


会社の後輩P君も一緒でした。




P君




とふぃこむ、ブレブレになるほど大歓迎 ( *´艸`)


せっかくなので、P君にもとーたんの誕生日を祝ってもらいましょ~♪ (強制)




誕生日おめでとう

ケーキは、あとで中心のイチゴをとふぃこむにあげる約束をして、無事守りぬくことができました。




このあとケーキを切り分けていたら、とーたんの席にちゃっかり座っているトフィー。




ケーキ じーーー




それはとーたんの!  (この時とーたん電話中)




電話中




電話が終わったので、さぁいただきましょ~♪




ケーキ いただきます




とふぃこむはどこに行ったかって?


私の膝の上でございます(^m^)




ぶーたれとふぃこむ




まぁまぁ、あとでP君に遊んでもらおうねー(((ノ´ー`)ノ


ところが、ケーキを食べ終わると、P君ととーたんパソコンの前で何やら話し始めて、相手にしてもらえないとふぃこむ。




つまんない




完全にぶーたれております┐(´ー`)┌



数十分後。


とふぃこむー、お話し終わったみたいよ?




わーい




大喜びで駆け寄るとふぃこむ。




寂しかったわ




彼女か! (゚Д゚)ノ




チュー




モテモテのP君なのでした~。




《 おまけ 》


P君に体をすり寄せて甘えていたこむですが


ん?



P君のお腹を見て、動きがピタッと止まりました。


そして真顔で一言。




ねーたん入ってるの?



入ってません! (ーー;)オイオイ



どうやら、先日のとーたんのお腹を思い出したようです。


※ご参考  (椿大神社にお詣りしたときの写真)
妊婦
この日の記事はこちら⇒



ブログランキングに参加中

失礼すぎる姉妹にポチッと♪   え? 一番失礼なのは私!?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/02/15 Sun. 11:51 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15