07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■来客 

先月のある日。



来てくれてありがとう




いや、別にそーゆーアレでもないんだけども。
友達が遊びに来てくれたから、茶ぁ~しばきながら、世間話してるだけなんだけども。




敬老会か!




失敬な!  ま、それに近い雰囲気ではあるが。。




えー、細かく話すと長くなるのでザックリ説明すると、、


ずっと不調だった私のPCを買い替えることになり、この日はイオンの家電量販店へ。

そこで友人2人(おっさん×2)と待ち合わせ、一緒にPCを選んでもらい購入。
内一人はこのブログに何度か登場したことがあるIT技術系のお仕事をしているK氏

そのあと私だけ別行動で、3人のおっさん(とーたん含む)はゴルフ用品店へ。
とーたんのゴルフ用品を見立ててもらうため

2時間後、別の友人夫婦が家の近くまで来ていると連絡があり、私は帰宅。

さらに2時間後(夕方)、おっさんトリオがゴルフ用品を引っ提げてホクホク帰宅。




とまあ、こんな感じの流れ。


で、K氏に新PCのセットアップやらデータの移行やらをやってもらいながら、みんなで飲んだり食べたり喋ったり。 


年末からずっとこんな調子だから、1ヶ月で3kg太ったわ f(^_^;)




口ばかり動かしてるからだよ




確かに、こむぐらい毎日(おもちゃ追いかけて)走り回ってたら太らないわよね(;´∀`)




ちなみにこの日は、まず初めにおしるこ(甘系)を食べ、一旦あられ(辛系)で口の中を中和したのち、再び甘系のドーナツ(K氏の差し入れ)に挑みました。




ドーナツ




箱に書かれていた説明書きをちゃんと読まずに、そのまま食べちゃいましたが、少し温めると美味しいとのことだったので、2箱もらったうちの1箱は翌日温めていただきました。


めちゃめちゃふわっふわになり、そのままの時より数倍美味しかったです。 (そのまま出しちゃってごめんね~




さらに、夜はホットプレートで焼きうどんを作って食べ、〆はイオンで買ってきたプリンや杏仁豆腐。


もうお腹ポンポコリンだったので、友人夫婦差し入れのパンは、翌日の朝食にいただきました。




パン




これまたとっても美味しいパンでした♪  ごちそうさま~♡




さて、そろそろお別れの時間がやってまいりました。




泊まってちゃいなよ




これこれ、明日お仕事なんだから無理言うでない ヾ(・∀・;)


ということで、とふぃこむに惜しまれながら、お見送りしたのでした~。




また来てね



私信 : みんな、遠いところ来てくれてありがとー♡  とーたん不在中も変わらぬおつきあいよろしくなのー(#^.^#)ノ



ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/02/11 Wed. 08:39 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11