05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■復帰 

先日の別居宣言(!?)に、たくさんの方から応援や励ましのメッセージをいただき、とても嬉しくかったです(#^。^#)


ありがとうございました♡ (お一人お一人にお礼のお返事ができず、ごめんなさい。。)


その後も出発当日まで、どーしてこんなにギリギリまでバタバタなのーん!?((o(>_<)o)) てくらい気忙しい毎日でしたが


2015年2月1日  am9:30


とーたん無事南の島(フィリピン)に飛び立っていきました~。 (当日の詳しい話は後日)




飛行機




ここ数週間は時間的にも精神的にも全然余裕がなかったので、正直なところ 淋しい≦ふぅー、やれやれ という感じでしたが、とーたんの乗った飛行機がだんだん小さくなって、空の彼方に消えていくのを見ていたら、じわわわーん。。と涙が溢れてきました(;_;)




鬼の目にも涙




お見送りの後は実家で夕方まで過ごし、夜、家に帰ってきたんですが




散らかった部屋




↑あんなにごちゃごちゃだった部屋が↓こんなにガラーンとしてしまったのを見たら、なんだかじわりじわりと淋しさがこみ上げてきました。




がらーん




リビングで毎日繰り広げられていたこんな光景も当分(最悪は今年のクリスマス休暇で一時帰国するまで)見られないのね・・。  等身大パネル作って置いとこうかしら。。(やめておけ)




とーたんととふぃこむ




いつもゾウアザラシみたいにゴローンと床に寝転がってるもんだから、じゃまでじゃまで水族館に売り飛ばそうかと思ったこともあるけど(え?)、いざ居なくなると淋しいものですね。




うたたね父娘




でもまぁ私の方は、とーたんがいなくなったってだけで(だけ言うな)、あとは何も変わらないので(なによりもとふぃこむがいるもんね♡)全然大丈夫ですが(ヲイ)、愛する娘たち(←妻大きめ!)と離れて、ひとりぼっちで離れ小島(?)で暮らすとーたんの方が心配です(=_=;)


ということで、自称このブログの一番のファンだという とーたんのためにも今日からまた書き始めることにしました!


ただ、無理なく長く続けたいので、ちょこちょこお休みを挟んだり、年に数回はガッツリ休止したりしつつ、これまでよりのんびりペースでやっていけたらいいな・・と思ってます。


こんなブログですが、またおつきあいいただけると嬉しいです(*^_^*)



ブログランキングに参加中

↓のバナーをぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  人気ブログランキングへ
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2015/02/04 Wed. 09:33 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04