08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■高虎ドッグ。 

このまま冬休みに入るのもなんだか気持ちわるいので、書くことにしました!
なにを? って?
えーと、、 お盆休みのおでかけ記事です (〃▽〃)ゞ
てことで、先日の夏休み旅行記に引き続き、またまた季節感ガン無視ですが、今回はさくっと終わらせますので、よろしくおつきあいくださいませ ○┓ペコリ







前夜、旅行から帰ってきたばかりだというのに、この日は休日にしては比較的早く起きて、ちょっとおでかけすることに。


行き先はココ。




高虎ドッグ 看板




はい、高虎ドッグさんです。   ← リンクは食べログです




高虎ドッグ 外観




覚えてますか?


6月末におでかけした際、初めて行ってみるも、すごい行列で断念 ⇒ 夕方再訪問してみたら、すでに全部売り切れていて悔し涙を流した(大げさ)、あのドッグサンド専門店です。


※その時のお話はこちら ⇒  ・ 




この日も私たちが到着した時にはすでに、階段の下から2階にあるお店まで行列ができていました。




高虎ドッグ 行列




でも、大丈夫!


前回の苦い経験から学習し、この日は前もって電話で注文しておいたのです (*'-^*)b


ので、並んでいる方たちを横目に店内へと直行ー。




高虎ドッグ ショーケース




ほとんど待つことなく受け取ることができました♪




高虎ドッグ ショーケース




私は並ばずに済んだので いただいてませんが、暑い最中だったので、外ではスタッフさんが、並んでいるお客さんに飲み物(たぶんお水)を配られていました。




高虎ドッグ お水のサービス




こういった心遣いも人気の秘密かもしれませんね (#^.^#)


でも、残念ながらワンコは入れないので、ドッグは家で食べることにして、お隣にあるT2の菓子工房さんへ。




T2の菓子工房 外観




以前行ったとき、帰り際にテラス席があるのを見つけ、お店の方に伺ったところ、ワンコOKとのことだったので、今回はこちらでお茶してから帰ることにしました。




T2の菓子工房 テラス席




はい、やっととふぃこむの登場です☆彡




T2の菓子工房 テラス席




とふぃこむ : ねぇねぇ、なににするぅ~?


T2の菓子工房 テラス席




あ、ごめんねー。  ワンコ向けのメニューはないのよ (^。^;)



ということで、オーダーしたのは、アイスティーとケーキ。



T2の菓子工房 苺ロール




こむ : はやくたべないと、アイスクリームとけちゃうよー。  なんなら、こむがアイスたんとうしようか?


T2の菓子工房こむぎ




どうぞお気遣いなく (^_^;)


あぁ、、でもほんとに、みるみる間にアイスが溶けていく~




T2の菓子工房 ガトーショコラ




よごれたおさらは、あたしがピカピカにしてあげるから、まかせといて♪


T2の菓子工房トフィー



確かにトフィーに任せれば、食洗機並にピカピカにしてくれるだろうけど、、


お気持ちだけ、ありがたくちょうだいします (。-_-。)





そんなこんなで、優雅な(?)ティータイムを過ごして帰宅。



トフィ : つぎはこれね!


高虎ドッグ 紙袋




うん。  でも、残念ながら、とふぃこむは食べられないのよ。


トフィ : えー!  ひど~~い!!


暴れるトフィー




ちょっ、、とふぃたん?


トフィ : たかとらドッグたべたい、たべたい、たべたぁーーーい!


暴れるトフィー




えーと、、 ドッグがドッグ食べたら、共食いになっちゃうから・・ね?


トフィ : なにそれ!  イミわかんなーーい!!


暴れるトフィー




まぁまぁ、抑えて抑えてヽ(´ー`;)



トフィ : むぅーーー。。


ぶーたれトフィー




とふぃたん、やっと落ち着いたわね。


じゃあ、買ってきたドッグを出してみましょ~♪



トフィ : ともぐいしたい・・・


ドッグを狙うドッグ




種類がたくさんあって迷っちゃいましたが、高虎ドッグさんのドッグは3つの系統(野菜系・惣菜系・スウィーツ系)に分かれているので、それぞれから一つずつ選びました。




チラ見こむ




こむは、マンゴー狙いか?


鋭い眼光でマンゴードッグを狙っておりました。




ドッグを狙うドッグ


こむ : あいつはこむがしとめる!





今回食べたのはこの3つ。


【 ベーコン、ポテコーン、タコスミンチのドッグ(野菜系) 】  ※ソフト系のパン使用
ベーコン、ポテコーン、タコスミンチのドッグ(野菜系)



【 ポン酢おろしのひれカツドッグ(惣菜系) 】  ※ハード系のパン使用
ポン酢おろしのひれカツドッグ(お惣菜系)



【 アップルマンゴードッグ(スウィーツ系) 】  ※卵がたっぷり入ったパン使用
アップルマンゴードッグ(スウィーツ系)



店内でいただくモーニングセットやランチセットも気になるので、今度はとふこむにお留守番してもらって行ってこようかしら(* ̄m ̄)



ブログランキングに参加中  置いていくと、ひと波乱ありそうで ちょっと怖いけど。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
        にほんブログ村                  人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/12/17 Wed. 12:00 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17